スポンサーサイト


トマト、じゃなくてトト


ep_011.jpg
こんばんは!


今日はついに地デジを買いに行ったり、急遽外食したり、
いろいろ疲れましたー!
テレビは買ったけど、設置するのはしばらく後にしたいと思います。
切り替わるまでにはやりますがw



エバープラネットですが、なんかやたらSSが増えてますw
増えすぎても記事に書くにはちょっと大変だし、
記録用に残す形で撮ることにしてます。
主にマイプラのSSが7割くらいなので(゜∀゜)



続きから、エバープラネット冒険記!



エバプラ冒険していて、発見したものを紹介!


ep_012.jpg
↑お皿!



ep_013.jpg
↑高いところを探しては登ってるの絵




ep_014.jpg
↑この先っちょまでいくのちょっとがんばった!(不器用なので…w



ep_015.jpg          ep_016.jpg
↑静止画でわかにくいですが          ↑羊さん(*´ω`∩)
 ぐるぐる回ってる機械に乗ってます。




ep_017.jpg
↑回復場所があったの知りませんでしたorz






ep_018.jpg    ep_020.jpg
↑始まりの場所!                        ↑ロボットから出てる出っ張り?
                                 にも乗れます。






なんか初めてやるゲームでしかも楽しいから
SSがたくさんになってしまうー




そいえば、騎乗ペッ・・・もとい、騎乗動物ですか。
これはクエストで有効期間短いですが手に入るんですね!
ep_021.jpg
↑若干スピードアップ!



ep_022.jpg
カメの甲羅橋?
そういえばこのマップに亀仙人みたいな人いましたね!w






ちょっといいですか。
ep_028.jpg
↑カボチャのようにってwwどんだけでかいの!



あとお金貯まったころに騎乗動物のクエストやったんですが、
ep_029.jpg
↑うぉー4種類から選べるのかー!
ホントは猫がよかったけど、猫はもう持ってるしトトのも見たかったので

ep_030.jpg
トトにしました>w<



でもすれ違った人の金猫の見て、やっぱ猫にすれば良かったかもと後悔・・・
まぁ、そんなもんですよね(-_-;



ところでどれにしようか迷ってた時に目撃したんですが
ep_031.jpg
右上のラモンって人、見てるとなんかおもしろい動きしてましたww

私:「(なにやってるんだろう、あの人・・・)」

ラ:「…ん? おーい、そこのあんたー!お前さんも一緒にやるべ?」

私:「! い、いえ、遠慮しときます・・・」

ラ:「遠慮するこたぁねぇべ!さぁ、こっち来てやってみるべ!!」

私:「ひえぇー/(゜Д゜)/ あ、フレに呼ばれたので失礼しますね^^;」

(急いでマイプラへ逃走=3)




まさかここでモンハンで教わった「フレに呼ばれたので移動しますね」が役立つとは・・・!

(ちょっと変えたけど)
(動画などで知っただけで、実際に使ったことはないですが。PTやったことないし←)

なるほど!こういうときに使うんですね。(←違



さて
前の記事で課金メンドイとか言ってたくせに、もう課金しちゃいました!
髪とハットが欲しかったんですっ!!

前までの髪型はセミロング
ep_023.jpg
だったんですが、



ep_024.jpg
↑ストレートにしました!

さらに聖騎士の帽子(?)
ep_025.jpg   ep_026.jpg   ep_027.jpg
↑前            ↑後            ↑横

でも帽子は1ヶ月だけなんですねー、ずっとじゃないんだー(ちょっとガッカリ



今さらですけど私は弓使いです。
今まで最初から弓系は使ってなかったんですが、
今回は最初っから使ってみました!

だからホントは聖騎士じゃないのに被ってるという。



…いいんだもーん!自分が満足できればいいのさっ





さて、最後に料理を作りたくて、材料のトマトを集めにいったら
ep_019.jpg
↑こんなのクリアしました。
というか、倒してたら「~進行中」とかって出たんでついでにやったんですがw


そういえばクエストやってるときそんな事言ってる人いたなぁって!
なるほど!トマトじゃなく、トトなんですね!!
どうみてもトマt(ry



あ、そうそう。忘れるところでした。
レッドリーフ③
育ててた木が成長して・・・







レッドリーフ④
↑収穫できるようになりました!初収穫!!wktk

それでマイプラの畑追加したりして
他の作物育てたりしているんですが
それはまた別のカテゴリに書くことにします。
それか書かないか。(チョットマテ


成長記録みたいにSSを成長段階ごとに撮っていたんですが、
なんか私そういうの好きみたいなので、撮るだけでも満足なんですよねーふふ。

だから気が向いたら書きます!


画像多いとけっこう書くの疲れるんですよねー、ぶっちゃけ。
なんか、撮ったときと書くときの気持ちが違ってると、
この画像どうしようー使えないなー消そうかなー、でももったいないなー
なーんて心の中で過去の自分と相談して書いてるわけで!

だから撮った後すぐ編集して書けばいいんですが
まぁそんなわけにいかないんでね。



以前MWOで農園グランプリの表彰式の様子の記事書いたと思いますが
その当時はSSホントばんばん撮って。後で削除すればいいやーって。
でもいざ書くとこれがまた大変でしたー^^;




って、なんだか話が脱線してしまいましたね、すみません…




つまり、気が向いたら書くってk(ry←もう聞いたよ


※エバプラのキャラってまばたき多くて、
SS撮った時に丁度目つぶってたり半目だったりするのねw
たまにそうなってますが気にしないでくださいw

ではまた(。ω。)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

こんばんは♪
エバープラネット面白そうだねw
やってみたいけど、最近忙しいのでできそうにない(´・ω・`)(聞いてない
気になってはいたんだけどねwwMWOと感じが似てるしb
というか、ネコ型の騎乗動物めちゃ可愛いww
ネコ好きにはたまらん(私は猫好きなのです((聞いてない
確かに、画像多いと、記事かくのと編集大変だよね;;ブログやってた頃そうだったからすごくわかるww

また長文になってしまった;;ごめんね><
ではでは~ノシ

>しいかさん

しいかさんだー(^∀^)いらっしゃい!
エバプラすごい楽しいよー!しいかさんも来れたらいいなぁ~って思ってた(゜∀゜)
暇になったらやってみてね!w

おーやっぱ猫好きなのか!なんとなくわかってたw
るな様とかw
課金になっちゃうけど、犬耳とかうさ耳とかあったよー!
猫耳は・・・あったようななかったような…(ォィ

来週に入ったら更新頻度下がると思うけど、
しばらくはエバプラやるつもりだから、よかったらまた見に来てね♪
プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
