スポンサーサイト


裏側の住人になりました

(・ω・*)コンニチハ


いつもお世話になってるギルドの会長
*しいかさんのブログをリンク追加しましたっ

記念すべき(?)第1号ですw





さて、いきなりですが、
ここはどこでしょう?
81fa2fd8.jpg







正解はこちら
fdbf5162.jpg
いつも日常を依頼してくる
パンさんの後ろですw



ミスしてこの人の後ろら辺をクリックしたら入れました!w




移動できる範囲は少ないですが、
せっかくなのでネタとしてSS撮りました。


06f95b6c.jpg
パンさんは実はピナールを運んでた説






 
35373ea4.jpg
海に向かって叫ぼうっ





bb1466d9.jpg
なにを熱く語ってるのか気になります。








この裏側の世界、
変身カードで変身すると入りやすくなりましたっ

さらに言うと、
クリオーネ(かぼちゃ)があたったのですが
それだととっても入りやすい!!

空飛んでるし、ちっちゃいからかな?w






で、今日さっきまでやってたんですが
ハーバーで上原すずさんのクエこなしたときに
ふと噴水をみて・・・・


「あ、入れそう」


と思い立ち。




31a0b43d.jpg


え?わかりにくい?


9ffa6a74.jpg
ほぃ!入ってみましたw
案外すんなり入れてびっくりしました!


あ、ちなみに、
ギルド領地いって戻ってきても
また同じ場所に降り立ちましたw
町を移動しないとだめみたいですね^^;



2633578a.jpg
よかった。人間に戻しても拒否られなかったw




2ce266e3.jpg
かわいいねwww(*´ω`*)







そしてこのあと、移動して戻って
また入れるかやってみたところ、
2回中2回成功しました。
ちょっと工夫がいるかもしれないです。







これからが今日の本題!(ぇ
この噴水やったあと、
以前、某ブログで紹介されてた
裏世界へといけるか挑戦してきました!!




結果は、見事成功(ノ*´∀`*)ノ
どっぷり裏側を堪能してきたので、
どうぞお楽しみください。





私は、某ブログさんとは違う場所から入りました。
というか、そこからは入れなくて、グリグリ移動してたら
入れた、というだけですが。

8c05ef00.jpg
ここが秘密の入口。


81a97034.jpg
どこでもドア!とは言えないけどね・・・(ぉ
でもあの入口の辺から入れました!


ずっと入りたかったところだったので
もう(ノ*´∀`*)ノ(ノ*´∀`*)ノ
って感じで歩きまわりました!!




2f5a3711.jpg
う、浮いてるっ


138f3677.jpg
裏側の町。
ハリボテの町、最高。


0b3bfed9.jpg
ペットのちぃまで空中歩行w
(視点変えただけ)


aaf19824.jpg
今度はホントに空中歩行。
てかあの船に乗りたいなー


c53517bd.jpg
おしいっ!!
もうちょっとなのにorz




dc059582.jpg
列車!
なにやら間から町並みが見えるのは仕様です。



19822d3f.jpg
あ、スシルさんお疲れっす。

・・・・・・・・・・・

仕事中で聞こえてないようです、残念。



e8a0162d.jpg
この赤丸の先、いけるかな・・・?


13cd2443.jpg
うん、進めなかった。




a4701544.jpg
違う方向へ進む。
レッツ!裏側!!




f9d9fcb5.jpg
あ、ここはもしかして・・・



e97c4d71.jpg
やっぱりだ!
ハランさんのいるあそこだ!
貿易戦はでたことないからあまり話しかけたことないけどねw






e3ada232.jpg
こんな感じできたみたい。




da7fe5b5.jpg
ちょうどここら辺で進めなくなった(゜Д゜)




029ed410.jpg
ふぅー。
なんとか進めた。




60341314.jpg
しかし、どうやらここら辺が限界の様子。
結婚式場まではいけませんでした(>Д<;)

もっと行きたかったよー(ノД`。)





ちなみに、今回歩き回った範囲は
e317dc4c.jpg
だいたいこんな感じです。

途中何度か引き戻され進めなくなりましたが
がんばればもっといけるかも!?


今日は疲れたのでそれ以上は進みませんでしたw








あ、ちなみに(今回3回目)
パンさんの後ろに入ったままおちて、
今日INしたら、そのままの場所にきましたw




ということは・・・?


もしや今日行った裏側の世界でおちればっ!?



今日夜INするときが楽しみだぁ♪



では(。ω。*)ノシ

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
