スポンサーサイト


狩りと小麦

またまたお久しぶりです!

若干ブログの存在を忘れかけてました(ぉ



さて、前回の記事にMHFとナインテイルやってます~って書いたような気がしますが、
ナインテイルはぶっちゃけもうやってないですw←

MHFは、いろんな動画みて参考にしながらやって、
やっと基本の行動がうまくできるようになってきた、な段階です。
普通にハマっちゃってます(ノ*´∀`*)ノ
オフゲーでもソフトあるので(てか買った)やってるんですが
やっぱコントローラーの方がやりやすいですね(´・ω・`)
MHFはキーボードでやってたのでそのあとでコントローラーでやると
ちょっといい感じになるので自分が上手くなったと勘違いしてしまう…っ!!



ところで、最近始めたオンラインゲームがあって、それがこちら。
ep_001.jpg


エバープラネット
小麦がいっぱーい(*´∀`*)←

これはまだ正式サービス開始したばかり(4月頃かな…?)で
確か今年に入ってから見つけてとりあえずお気に入りに登録しといたんです。
で、最近になってよく内容見たら、
マイプラネットなるものを手に入れられてそこを自分の好きなように飾れるし
さらに作物も育てられると知り、さっそくやってみている次第でございます(´ω`)


詳しくは続きから↓



オンラインゲームやる上で、結構重要視してるのが「移動の操作」なんですが
こちらは私的にはけっこう動きやすかったです!

ジャンプなんかもできて、ちょっと楽しいですw
ep_002.jpg
牛さんの上に乗れたりもします!



プレイしていてちょっと感動してしまったんですが
ep_003.jpg
水の中に入れるんです。
なぜか私の中で「これは泳げないだろうな」と確信してしまっていたので
思わず おぉ~!! と声をあげてしまいました…orz
よく考えたらけっこう普通ですよね。MWOでも泳げたし。


ジャンプして何かの上に乗るのが楽しくて、
ep_004.jpg
クジラの上に乗ってみたり…

建物の上に乗ってみたり…

いろいろジャンプして遊んでますw




あと、個人的にグラフィックが好きで、海とかすごくきれいだし、
ep_005.jpg
クエで出現する虹もきれいで、癒されてます(*´ω`*)






とりあえずマイプラネットが欲しくって頑張ってみました。
ep_006.jpg
Get!!そんなに苦労はしないで手に入りました!
(名前にすごく悩んだ……)


さっそく種植えてみました―♪
ep_007.jpg
↑神秘の木っていうのを植えました。


水やりのマークが出てたんで水やりー
ep_008.jpg
畑に近づくと、画像のようにあとどのくらいで収穫できるかわかるんです!




そして今日また水やりしにいったら、
ep_009.jpg
ちょっと成長してました^ω^




まだ収穫できませんが、楽しみです♪♪




エバープラネット、MWOみたいに作物育てられて家具も置いて飾れて
今のところ楽しいんですがなんか移動してると酔ってしまって、
目がすぐ疲れちゃうんですよね…;
慣れれば大丈夫ですかね?

あと金庫っていうMWOでいう農園の倉庫みたいなのもあるんですが
その容量が少なすぎる・・・!
課金で増やせるんですが…ちょっとめんどくさいのでやってません。
ま、、大丈夫かな(-∀-)

あ、ちなみに(プロフィールの所にも書きましたが)
名前は「大空」ではやっていません。
なので今のところは名前は伏せたいと思いますがご了承ください!!



エバープラネットをやり始めたのでPCの容量がなくなったため
MHFをアンインストールしました(ノД`。)
なのでしばらくはオフゲーのモンハンを楽しみたいと思います。



では、また(。ω。)ノシ
ep_010.jpg


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わー、大空さんもエバプラやってんのね!!
βから今もずっとやってるよー、楽しいよね!
嬉しくなってコメントしちゃった(*´Д`)
私もキャラ名はみっひーじゃないのでやってたぁ
町中とかで会ってるかもだねぇうふふ

>元みっひーさん

おぉっ!(元)みっひーさんっっ!お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

みっひーさんもエバプラやってたんですね(゜∀゜)
うわーなんか嬉しいなぁ(*´ω`*)
楽しいですよねー!農園ではないけど似たような事できるし、私的に料理もけっこう楽しいですーw

そうですねー会ってるかもっ(*´ω`
今はまだ名前を公開してないけど、まぁ私気分屋なんで名前出すことがあったら、また暇なときにでも声かけて頂けたら嬉しいです~(・∀・*)

あとこんなブログに来て読んで頂いてありがとうございます!励みになりましたっ!!
プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
