スポンサーサイト


嬉しいなっ


こんばんはー(*・w・ノ


先日の記事で書いた私信はお友達に書いたものだったんですが
その友達と久しぶりに会えました>w<

ブログ見てくれたみたいで、よかったです(*´ω`*)
友達とはたくさん会話して、
mwo_07-008.jpg
金麦予告したりw

ちなみに会話中の「ここ」とは、
mwo_07-009.jpg
↑ここ。




話戻りますが…
そう!私、大空は再び農園に金麦をたぁ~っくさん植えちゃいますよ♪
ランドル物資クエ用に金麦種集めに平原行って
久しぶりに平原に生えてる輝く金麦をみたら、
そりゃー植えたくもなるでしょうよ!(いやそれきっとあなただけ




ってことで、春になるのが楽しみでした♪
そして春は春で工夫しながら植えてたので
頭の中が忙しかったですw

今回は金麦だけじゃなくて
私の好きな作物を混ぜて植えようと考えたのですが
どうなるかは実らないと全くわかりませんw

でも春に植える分は植えられたのでよかったですー







お友達とは、それから久しぶりの浅瀬日常をやりました!
mwo_07-010.jpg
「久しぶりに日常だよ」の舞







昨日は、上にも書いた好きな作物の種集めもしてました!
mwo_07-012.jpg
きわどいw






現在の農園の一部
mwo_07-013.jpg
↑お客さん普通に来るようにするために置いた(人気度あげる)施設・・・
いつ片づけられるかなー( ̄∀ ̄







カイヤーのお客さん。
この人は初めてみましたw
mwo_07-014.jpg










友達にも聞かれたので言ったんですが
日常は基本的にやらないです。
というか今までもそんなに積極的にやってなかったんですがw
積極的だったのはクリスマスクーポン(でしたっけ?)を集めてた時がピークかなぁ…

金麦集めのついでorアプデでどうしても欲しいと思ったもののため
以外にはほとんどやらないでしょうね。。。







…メダルは集められたら集める……ウン。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
