スポンサーサイト


約1ヶ月ぶりにMWO


mwo_07-001.jpg

えー、お久しぶりでございます!
覚えていらっしゃいますでしょうか、大空です。
ついに広告が出てしまいましたね…あわわわ(゜Д゜)


実はお休み頂いたので土曜から4連休なのです!
なので昨日あたりから久しぶりにMWOで遊んできました♪



昨日はそんなにやってませんが、
今日はひっさしぶりに長くINしてて農園の整理してきました。









昨日INした時、パソコンの調子悪くてすっごくカクカクしちゃってorz
mwo_07-002.jpg
真上視点で移動を余儀なくされました;


mwo_07-003.jpg
モモが敵を踏んでるー!
戦えなくてストレス溜まってたのかな^^;(←






今日は昨日ほどでもなかったんですがそれでも
mwo_07-004.jpg
斜め上から視点で移動してました。(あんま変わらないかw)












ところで、
農園の整理と上に書きましたが。

一番上のSS見てもらえばわかると思いますが
農場町農園に引っ越しました!!
(どんだけ引っ越し好きなの自分)

引っ越しの準備とかしてたら倉庫のペット達も整理したくなったので
いろいろと整理してましたっ
今日は引っ越しただけなので農場町農園はすっからかんです。
これからもあまりINできないのは変わらないと思うので…
まぁ・・・気長にやってくかな。それか一気にやっちゃうかw






久しぶりにきたので服装もチェンジ!(ただし購入済みので)
mwo_07-005.jpg
無駄にポーズ!







毎日INできることもあるかもしれませんが
基本的に1ヶ月に何回かINできればいい方ですかね~;
なので、ブログの方もあまり更新しないと思われます…



とか言いつつ更新しちゃったりするかもしれませんがw







(↓私信ですみません^^;)

※メール見たよ!こっちに書いた方が見るかと思ったので返信はしてないよ><
私もあんまりINできないから、またいつか帰ってきたら一緒に遊ぼうね>w<ノ












では、またの機会に(。ω。)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
