スポンサーサイト


自分らしい○○

mwo_026金麦舞台(完)
金麦舞台頑張ってたころ…今はやる気力すらない!

※今回の記事は投稿したのは今日(6/4)ですが
書いてるのは昨日(6/3)です。



こんばんはー!(・ω・*)
久しぶりにMWOで長時間プレイしましたっ
そのおかげで今深夜1時です。明日辛くなりそうorz



えー今回は予告通りの記事ではありませぬ(何







追記からいってみようか。


さて。
今日はお休みだったので長時間できたんです!
といっても今日はメンテだったので16時くらいからはじめました。
INしたら「5時間後にプレゼントもらえるよーっ」ていう表示が!!
じゃあ今日休みだし、放置しつつやってようかなぁー
って思ってたんですが、いろいろやりたいことできちゃって結局12時近くまでやってましたw



一番やりたくなったのは、やっぱし農園です(*´∀`
最初農園に降り立った時に何かきれいに見せたいなぁと思って!(だれか来るのか、とかそういうのは抜きで。妄想ですから←)


で、次にやりたかったのがギルドに関して。
今までお世話になった<*緑花*>を抜けて、ソロギルドを作ろうと思って!
会長からも許可(?)出ていたので実行しましたっ


最終貢献度↓
mwo_022最終貢献度
あまりギルドクエやっていなかったのでかなり低いですw
まぁ普通がどのくらいなのかよくわかんないんですが。

ちなみにプロフィールの「メロン育成中」というのは
ブログに書いたかわかりませんがシープーの事ですっ
書いた日にはもう違う子育ててましt(ry



mwo_023ギルド抜けます。
この表示も見納めか…;w;



気が変わらぬうちに、ボタンをぽちっ
mwo_024ギルド脱退しました。
ギルド脱退!
今までありがとうございましたっ>w<ノシ



そして気付いた。
ギルド領地で脱退してた(笑)
けど脱退してもそのままで、変わってたのが
mwo_025クエなかった
クエスト受けられなくなってました。まぁ当然ですがw



そして!新しいギルド名。
けっこう悩んじゃいました…
というのも、使いたいギルド名をサブっ子(3人)で使ってたんですよねー
で、しばらく考えて。

どうぜソロギルドだし、自分らしい感じの名前がいいんじゃないかと!
ということで!




mwo_026新ソロギルド
ギルド<*marcato*>
です(*´ω`*)

私、クラシック音楽大好きなんです!吹奏楽やってましたし。
marcatoというのは、音楽用語です。たぶん音楽の授業とかでも出てきますよね?
マルカートと読みます!

なぜこの音楽用語にしたかは特に理由はないですが
しいてあげるなら一般的に知られてると思うしマルカートっていう言葉が好きだからですっ
音楽用語をギルド名にしたかっただけなので…w




ということで、私、大空はこれから<*marcato*>というギルドで活動していきます。
ソロギルドですがww








ところで、余談ですが
ギルド領地から見える景色…
ふと眺めていたら違和感。

mwo_027遠くに…
何か島みたいなの見えますよね!?
下の方のはきっとストーンハーバー近辺の大陸なんでしょうけど
向こうのはなんだろ?


と思い世界地図を開いてみてみました。




mwo_028もしや…
もしやここかな?w
それらしいのはたぶんここしかない…?



いまさらかも知れませんが新たな発見^w^













自分らしいギルド名を作ったことで、
「だったら農園も自分らしく!」と思い
思ったら止まらなくなってしまいました>w<




私らしい農園=音楽×農園

その第一歩がこちら
mwo_029私らしい農園
作っててすっごく楽しかったです(*´ω`*)


まだ寂しいですが
ここら辺はあまりごちゃごちゃ置かないようにしようかなーっ





ではこの辺で。
やばいぃぃー明日やばいぞっ
(z_z)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

|ω・)<お邪魔しまっす♪

音楽×農園 
とっても素敵なテーマ!
大空さんらしぃ装飾とても楽しみです*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*

ブログお引越ししたので
ご連絡いたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>とゎさん
いらっしゃいませぇぇ!!コメントの返信超遅くなってしまい申し訳ありません><

ブログお引っ越しの件承知しましたぁっ
さっそく貼り替えておきますね(*´ω`

連絡ありがとうございました(゜∀゜*)♪
プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
