スポンサーサイト


表彰式であたふた

なんか、思ったより忙しくならなくて済んだ!
よかった~(・∀・)=3


ということで、100枚以上あった画像を処理して
いろいろ編集しましたっ!



以下より農園グランプリ表彰式の様子~(・ω・)イッテミヨー



 
85ab423e.jpg
ばらっ(*´ω`*)



266fd2b2.jpg
もういろんなもの降ってます(*゜ω゜*)




c5f3e6fe.jpg
Σ(゜ω゜)み、みえないよっ





とまぁこんな感じに撮れました!
降ってくるものがたまにアップになるときがあって、
その瞬間を撮りたくて連打してました(




ちなみにもう一個!
25609899.jpg
この宝石の中に入れた人はラッキーです(嘘)







私は常時上からみてるんですが、
結果発表してるときはほぼ聞いてるだけなので
視点変えてみたりしました。

そしたら、
7bc2243a.jpg
そう。
まるで、満員電車の中のような・・・
静止画だとわかりにくいんですが
実際はペットとか動きがあるので
ほんと、酔いそうになりましたorz



fb399637.jpg
混雑してるために前がみえません。
私の声が見にくいのは仕様でs(ry




中には、ペットに飲み込まれてる人もいました・・・w
600db912.jpg








そんなこんなで、
パソコンの前で内心結果発表とは違う意味で
ニヤニヤドキドキワクワクしてた私ですw


で、特別賞が発表されてる途中に、
そろそろご飯食べようかと思い放置w
実は帰ってきてすぐに接続したので
ご飯食べてませんでした(ドンダケ


で、まぁ用意して食べ始めたころ・・・




なんか私の名前が呼ばれてる・・・?



とよく画面見たら、
呼ばれてるー!!(゜Д゜)

そして祝福されてるー!!



あぁ、なんていえば・・・w
あたふたあたふたして、なんとかお礼をww


ふうー。なんとか落ち着いた、
と思ったら、賞品受け取るのわすれてた;;orz
私が動かなかったのは、もう自分の役目はおわったと思ってたからです(何

ということで、呼ばれたので前行って
賞品受け取ってきました>w<



20bde3ed.jpg
↑受賞!(ノ*´∀`*)ノ
金麦さいこーっ>w<


もらった賞品は
ae62eded.jpg
金麦×200
フラウの卵


碧さんの青緑愛

私の金麦愛

融合ですっ!!!(違










ネタ的に↓
61e9e205.jpg
雪ん子ピナール(*´ω`*)←エエ!?






最後に集合写真撮りましたっ
ac9ed1a0.jpg
実行委員のみなさん、お疲れさまでしたっ!!
そして、ありがとうございました!!!


農園グランプリを通して、
私が「MWOやってて楽しいなぁ」
というか、
やる魅力?は、

農園の装飾
なんじゃないかと!


いつもレイアウト考えるの楽しいしw


と気付かされました!

ということで、
ただいま農園改装中♪
グランプリ終わったら引っ越そうと思ってたけど、
いろいろいじってたらやりたいこと増えてしまった!!





できあがったら記事に載せる予定なので
お楽しみにぃ~♪


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
