スポンサーサイト


部屋の整理、頭の中も整理。

ども(・ω・*)
土日にならないとゲームとかする余裕がない大空です;w;


やっと平日がおわった…
今週は家に慣れなくてけっこう息苦しくて辛かったです(´Д`)=3



さて、前ログインした時はざっと町とかまわるだけで
アプデ内容把握してなくてあとで確認しよー
って思ってたらログインできなくて
もう終わっちゃったやつもありますね……orz

たぶんMWO始めて以来、初めてイベントを逃してしまいました(´Д`|||) ドヨーン


まぁ過ぎたことをいつまでも気にしてちゃいけませんよねっ><


ってことでかろうじてアプデを満喫したSS↓



5月前、4/29(SSの日付より)INしてて、少しだけ楽しんでましたw

mwo_001ペット帳
ペット帳プレゼントボックス
と黄金週間ボックスがとれるよっていう表示。
(結局あわせて3時間もいれなかったけど…)

mwo_002ペット帳
まだ開いてませんw




以前から学校を作ってることは書いたと思いますが
その学校に相応しい黒板がラッキーカプセルから出るということで!


mwo_003黒板
さっそく出てくれました>w<
でも自分で考えたカフェ看板黒板も気に入ってたので
今後変えるかもしれません(*´ω`*)


黒板を近くでみてみよう!
mwo_004青空教室
これだけみれば青空教室!
ちょっとピントがずれてる気がするのは私だけでしょうか。



アプデといえば服!!
ってことでモールにいってファッションしてきました。
mwo_005ランチと花
…の前にいいなぁと思ったアイテム。
ランチボックスはラッキーカプセルで
花はハッピーガーデンですね!



mwo_006久々試着
このヘアー買いたい(*´ω`*)




最後に5月にログインした時に衝動で買った
mwo_007GWガーデン福袋
GWガーデン福袋。
買っといてよかった( ̄Д ̄;;


あけたら、
mwo_008GWガーデン福袋
たんぽぽ(*´ω`
が嬉しかったですw




今日はこれで!
久しぶりにSSありの記事でしたw
では(。ω。)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
