スポンサーサイト


おひさし更新!

こんばんゎ~(・ω・*)
前回の記事から1週間あいちゃいましたね><

リアルでは忙しくはなかったんですが
いろいろ覚えること多かったり気疲れだったりで書く気力がありませんでした;w;
ゲームへはちゃっかり毎日INしたんですがね!
一瞬しかINしないことが多かった気がしますが(ぇ




それはそうと、リンクが増えました!
ぶろ久゛遠
↑藤堂久遠さんのところです!
今まで絡みはなかったのですが藤堂さんのギルドの露店にはお世話になっておりました(*´ω`*)

遅くなりましたがリンク本日貼り付けさせていただきました!
これからもよろしくお願い致します。



更新してなかったおかげでネタたまとっるぞー(`∀´
予約投稿しようかなー…w


それじゃつづきからいろいろー(いろいろって!




いまさらですが
mwo_085クリア
ホワイトデークエ クリアしてましたよ!ずいぶん前に!
半分自力 半分露店 って感じで集めましたが(;´▽`A``

クッキーはなんとかなるとしても、
他の農園装飾の在庫とクエ品の欲しい数が合わなくなるので
ちょっと我慢しつつ、なんとか満足いく数を集められました!


クエ品↓
mwo_086クエ品
なぜ赤がないのかって?
それは私が青好きだからさっ!!

今回のクエ品は青が多くてほんと私には嬉しいクエでした!
ばるーんも赤できるなら集めたかったのですが
バスケットが少し足りなかったので
どうせ足りなくなるなら青を2つにしてしまえ!と考え
赤は諦めました(゜∀゜*)

後悔はしてないよっ










↓記録用に撮ったSSにつきマス目つきです
mwo_087学校
ランドルのテーマは学校なので作ってみた教室。
黒板をカフェ看板で作ってみたんですがちょっと見えるか心配だったんです~
ですが碧さんに見学来て頂いたときに「みえる!」と言われたのでよかった(*´ω`*)


ちなみに現在この学校はちょっと拡大進化しておりますw





ある日農園入ったらあの子がいた!
mwo_089フィス・メイラ
フィス・メイラちゃん

何度か見てはいたのですが
ちゃんとSSにおさめていなかった気がしたので必死で撮りました(汗






私、どんなに作物や家畜が多くても
えさやりなど農作業はすべて手作業でやりたい派なんですけど
農園アイテムで使ったことないものとか使ってみたくなって
mwo_088トラクター
一番安いトラクター買いました!
まぁこのときは作物の撤去が目的だったんですが(もうほんっとめんどくて)
一気に収穫したり撤去した時はちょっと感動しましたv(・ω・)



んで。
トラクターについてくる、車庫(?)!
mwo_092車庫

ここに設置して中見るとなんかいい感じ!

mwo_093車庫



ここというのは「ここ」w
mwo_094車庫
余談ですが右の方にうつってるのが新しい学校です!
まだ未完成ですが(*´ω`*)



ちょっとしたバグで上から下に
パッと降りられるのでここにしましたっ



mwo_095車庫
端ギリギリを進んで進んで……




mwo_096車庫
こうなったら降りる1秒前




mwo_097車庫
降りましたっ
農作業してるときショートカットできて便利だし、
農園装飾としても活躍できますねv(。・ω・。)ィェィ♪







最後は新作物の画像ですー
発見したらとりあえずSS撮ってたので全部やるんだっ


mwo_090にんじん mwo_091ラベンダー


未だに新家畜のドラゴンが手に入ってない;w;
(↑単に集める気がないだけ)


では(。ω。)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
