スポンサーサイト


目指せ!フラウア全色!


こんにちゎ~(・ω・*)
今日、新しく服を大量に買っちゃいました!
でもお金少ないからほんとにやばい。


リアルでは、新しい生活が始まったわけですが
初日はすっごく緊張して、夜寝るときひっさしぶりに胃が痛くなりました(ノД`。)
昨日は胃の方は大丈夫だったけど、しばらく慣れるまで大変そうです。。。




さてさて~!
MWOの方ではというと。

碧さんの「オレガノ」氏を間近で見てからすっかりフラウアにハマってしまいました(*´ω`*)

フラウもかわいくて好きなんですが
どうも私はペットの第2形態をよく好きになるらしく…!
フラウ<フラウア なんですよー!



何色育て(捕まえ)ようかな~ってwiki見たら
最初は青緑の子育てるつもりだったんですが
♀②の黄色の子に惚れてしまいましたっ(〃∀⊂)
以前見たときは青緑が一番!って思ってたのになぁ~w



ということで、続きからフラウ捕獲作戦!!





さて捕獲しよう!と思ったときに気づいたんですが、
大空さんは捕獲用ペットいなかったんですっ!
最初に始めたキャラには捕獲専門の子いたので
てっきり大空でもいると思い込んでましたぁwww

ということで捕獲専門の子つくりました!
mwo_066捕獲用クリオーネ
最初のキャラもクリオーネだったのでw
ちなみにLv.14 リュンクーとか捕まえるにはレベルがっ……
とりあえずフラウ捕まえられればいいので14のままやりました。


フラウは難易度の色が黄色なので
スキルの☆もたくさんあげたかったのですが
☆9まで一度も失敗せずできたのでよしとしました!
(それ以上は小心者の私にはチャレンジできません)





毎日、あまりINできなかったけど
INすると新米訓練場にこもってずーっとフラウ捕獲w
mwo_067フラウ捕獲中!


ある時は大技を繰り出してみたり。
mwo_068フラウ捕獲中!

ってフラウこっち見てない(´・ω・`)







レアはなかなかでないっすねorz


まぁ捕獲中は完全放置なんで特に疲れることはないんですが…。







そしてついに!!
mwo_069きいろ~
念願のきいろ~(*´ω`)ノ
出たとき思わず拍手してしまったよ・・・
ほんっと出ないんだから;w;


mwo_070きいろ~
後ろの葉っぱのようなところに
小さくなって乗ってみたい(〃ω〃)




きいろが出る前に♂②もでました!
mwo_071むらさき~
目つき悪いのに、手が可愛い(*´ω`*)


mwo_072むらさき~





ということで、なんだかんだで全色揃いました!
mwo_073フラウ全色!










大空さん&クリオーネさん
mwo_074お疲れ!
おつかれさん!







結局何匹捕まえたか見てみたら
mwo_075倉庫のフラウ
mwo_076倉庫のフラウ
mwo_077倉庫のフラウ
37匹でしたね!


とりあえずしばらく全員そのままにしておくことにしました!







帰って農園で遊ばせていたら・・・
mwo_078よく見てみよう!
よ~く見ると



mwo_079あじさいと融合
あじさいになじんでます(*´ω`*)







せっかく全色揃ったし
全員の第2形態のフラウア見てたら育てたくなったので
名前付けました♪(育てるって決めたら名前つけるので)


mwo_080ルフ
♂① ルフ


mwo_081レオナ
♀① レオナ


mwo_082リオ
♂② リオ


mwo_083ファラ
♀② ファラ


ファラは、進化したら名前変えますw
それぞれ、私の中でのイメージがあってそれに基づいてつけたはずが、
2匹ほど私が好きなゲームのキャラの名前になっちゃいました(゜∀゜*)




最後の記念撮影w
mwo_084みんなで撮影!



とりあえず今育てるのはファラにして
他の子はギルドクエなどで少しずつ育てよう。


いずれ全色フラウアにしますが
なにせ急にやる気でたり失くしたりするので
いつ終わるのかわかりませんねぇ~www



ま、気長にやりま~す(・ω・*)/


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おぉ…ついにフラウアへの道を…w
♀②のフラウアってひまわりみたいでかわいいんですよねぇ…青緑の次に好きです。

コメントありです(*´w`)

>あおみどり(仮)さん
はっそうか!確かにひまわり…!
名前「ひまわり」でもよかったなぁ…(*゜∀゜)

♀2は目がとーってもぷりてぃーで最高ですっb
なぜ今までこの魅力に気付かなかったのか不思議でしょうがない!

進化したらオレガノ氏と並んで写真撮るんだっ!!
密かな野望です(*´w`*)

こんばんわ~ はじめましてー・・・かな・・・かなり初期からよくお見かけしてます~w

レア色2色集めるのってほんと大変ですけど、そろえると格別に可愛く感じますよねー おいらも4色揃えるの大好きです・・・

ところで、今更ファンサイトリンクでこちらのブログを知ったのですが、私のブログのリンク集にこちらのサイトを加えても良いでしょうか~?
ご許可いただけると嬉しいです~

>藤堂久遠さん

初めまして~w
絡んだことはありませんが、私もよくお見かけしてましたよ|ω・)

さらに言うなら、藤堂さんとこのギルドには露店でよくお世話になりました(*´w`*)


リンク集の件は全然OKですよ!というかむしろいいんですか!?という感じです…こんなブログでp(´⌒`q)


お礼になるか分かりませんが藤堂さんのブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
お返事はブログのコメントでもゲーム内ででもどちらでも構いません♪

よろしくお願いしますっ!!

早速のご承諾ありがとうですーーー!
早速リンク追加させてもらいましたー

うちのブログへのリンクはもちろんですーというか、ありがとうございますーーー
露店利用も感謝感謝です~

立派なブログだと思いますし、いろんな人のブログを多くの人が見れた方が絶対MWOの世界は盛り上がる・・・という考えですので、でんでんおっけーだとおもうんです。

これからもブログもゲーム内でもよろしくおねがいします~

>(再び)藤堂久遠さん

リンク、ありがとうございます。最近なかなかブログ書けない(というかパソコンつけない)のですぐにとはいきませんが、追加させて頂きますね(´ω`)


なるほど!確かにいろんなブログでそれぞれのプレイスタイル見て「こんな遊び方もあるんだーおもろい☆」とか思ってくだされば盛り上がって行きますよね(^O^)/
私もそう思ってもらえるようなブログにしたいなぁと感じます!


では、ブログ&ゲーム共に今後ともよろしくお願い致します。(。ω。)ノシ
プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
