スポンサーサイト


ちょっとしたこと


ども!
最近疲れちゃってブログ書く気力なくしてました(・ω・*)
というかゲームへのIN率も低下してました(´・ω・`)


さて、碧先輩のアドバイスのおかげで鍛冶屋が見事
mwo_063焼却炉
焼却炉になりましたぁ(*´ω`)
瓜を植えておいたので、成熟したら丁度いい位置に置いてみました!
っぽいかな?w






多くの農作物や家畜に水やり・えさやりをするときって、
普通何十個も先に指定するから時間余りますよね!

そんな時間を使って遊んでみましたw


mwo_064小ネタ
水やりやってる間にタイルを4枚設置w

すると緑色のままの状態で置かれます。

mwo_065小ネタ
水やり終わると、一気にパパパッ!
と4枚置かれて、気分的にちょっと気持ちいい(*´ω`*)
・・・それだけなんだけどね。






では(。ω。)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
