スポンサーサイト


先輩ができたっ


ども(・ω・*)
最近ブログいじるのが楽しくて仕方ありません(*´w`)


さらに書きたいことがたくさんあってどれから書けばいいのやら・・・!


今日は新鮮な話題をお届けっ





昨日、碧さんの農園に遊びに行ってきました♪
なんか、基本的にはソロプレイなんですけど
たまにはお話とかしたいし、人の農園見るの好きなので久しぶりに農園見学ですっ(*´ω`*)



mwo_041ドラゴン
新家畜のドラゴンを初めて見ました(゜∀゜)
私の農園にはいつ置くことになるのか…w
(集める気がないので←)




以下思い出のSS
mwo_042ぱっぴぃさんと
ぱっぴぃさんとモモ


mwo_043プロテインhigh
プロテインhighとモモ(時々オレガノ氏)
実は農園入った瞬間プロテインhigh氏が気になって仕方がなかった私←



そしてあの
mwo_044オレガノ氏と
オレガノ氏と!
(碧さんとぱっぴぃさんも写してみた)



記念撮影♪
mwo_045記念撮影
SS撮るのに夢中で自分が前向いてなかった件orz



最後に
mwo_046ナイスダンス!
ナイスダンス!




次に私の農園にご訪問!
(私が誘ったのですがw)
mwo_047ご訪問!



カフェ客がどうやったら二人になるのかとか農園についていろいろ話しこんでいたら…
mwo_048カイヤー旅行団きた
カイヤー国際旅行団のたしか「ケフェウスなんとか(覚えてない)」が来ました(゜∀゜*)♪
慌てて撮ってしかも癖でF11を押してしまったので名前がorz






私の農園みて、碧さんがいろいろアドバイスをくれましたっ>w<ノ

もう私の中では碧さんは「農園の先輩」です(*´ω`*)
MWO始めた時期から言っても先輩ですしねっ!!

これからもいろいろアドバイスもらうつもりです(何




そして長いことお話して別れ際に
mwo_049去り際に…
褒め逃げしてった(*´ω`*)
(私すぐログアウトしたけどしっかりSSは撮ってました←)


先輩も素敵でしたよ>w<*
また農園遊びに行きますねぇ~(ノ*´∀`*)ノ





そうそう。
カフェ客のことで思い出したんですが
以前農場町とザークで客が頼むメニュー調べてたんですよね!
メニューの置き方によって2人以上になるとか噂に聞いて。

ほんとにそうかどうかわかりませんが
調べていたら楽しくなったんでけっこうやったんですが途中で挫折orz


でも今日また調べ始めましたっ
ランドル農園で!

お客さんが頼むメニューわかってくるとなんだか楽しくなっちゃいます(*´ω`*)

ということで、調べた結果をどうにか書きたいなーとも思ったり思わなかったり…w


ま、がんばります(゜∀゜*)♪
(でもきっとレベル10くらいでまた終わりそう←ぇ)




(。ω。)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
