スポンサーサイト


テンプレ変更ー!


今日は4月からの生活に向けて
新しい服とかバッグとか買ってきましたー(・w・

そしてこのブログもテンプレート&プロフィール変えました!!



制服クエやってる最中、オリーブが生えてたので採取!
mwo_034オリーブ

クーポンで交換だから採取したのは初めてでしたっ
この色すごくいいです(*´ω`*)
カフェあたりに植えようっと♪

あまりに気に入ったのである方にプレゼントしちゃいました(゜∀゜*)





そんなこんなで
mwo_035制服♪

とりあえず揃いました!
たぶんもう着ないだろうけど・・・w



あ、それで思い出した。
ミス農園娘上原すずさんの卒業式が3/31の20時からあるみたいですが・・・
普通に仕事中っていうorz


帰ってくるのが卒業式終わるころだから
どんなに頑張ってもいけませんね、、、ハイ(ノД`。)
○×クイズとかバッジ授与とかいいなぁと思ってたので
残念です・゚・(ノД`;)・゚・





制服クエで
サボテンジョッキとローズカレン(でしたっけ?)
を倒さなければいけませんが、
昨日…かな。倒したら砕けたチップクッキー3個おとしてくれましたっ>w<ノ

ボスは雑魚敵より多くドロップするんですねっっ
※ボスからはドロップしないと思ってたのでびっくり。

mwo_036ボスから3個!

同じマップのネーヴィヒも3個落としてくれました!


今私が倒せる全部のボス調べるのはだるいんで
レグシ島しかやってませんが
mwo_037ボスから2個!

レグシ島の辺はきっと2個でしょう・・・



ただ、必ず落とすわけではないのがつらいデスヨネ。

もっと強いボスは5個とか落としたりするのかな…フゥ。









農園装飾ですが、
今まで装飾品中心に置いていたので
春になったということで作物・家畜も大量に植えました!

mwo_038金麦に心をこめて…

金麦は特に心を込めて…!


カフェ周りはあとは金麦次第って感じですかね( ̄ω ̄;)




さ~て、今日は何しようかな~・・・(。ω。)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
