スポンサーサイト


新しい服♪

ども(・ω・*)
この記事も予約投稿のはずだったのに
書くの忘れてたorz



桜の木がお気に入りでハッピーガーデン開けまくりました。
いつもは多くて3,000円しか使わないのに7,000円使った!(゜ω゜)



そんな桜の木
mwo_026はみ出てます。
アバターモールのここでは突き抜けています・・・!





ってことで今回はアバターモールでの試着の様子です~




久しぶりに試着楽しんじゃいました♪


ヘアーを試着中ー

mwo_027髪を試着中
フラワーロング 130MW

これはこの
mwo_028お気に入り
花がかわいいので買いたかったのですが
同じようなのあるので今回は買いませんでした…




mwo_028髪を試着中
ミックスパーマボブ 80MW



mwo_029髪を試着中
パステルピンクハット 100MW



mwo_030髪を試着中
ガーリーりぼんロング 120MW





次は洋服を試着ー!

結局髪は次からのSSに写ってるのにしました!
→チェックハンチングゆるロング 100MW
 ずっとストレートだったので気分を変えて…的な感じでw



mwo_031パターン①
フードタイトサロペット(セット) 200MW
ホワイトフラワーパンプス(シューズ) 100MW←以前購入

このセットは夏用に買いました(*´ω`*)



mwo_032パターン②
ボーダーざっくりセーター(トップス) 90MW←以前購入
グレーアシメポケットスカート(ボトム) 70MW←以前購入
ブラック縁取りブーツ(シューズ) 70MW

トップスとボトムは今まで着てたもの。
シューズが私的に好みだし合っていたので即購入決定(゜∀゜)!!


でもその時はもっと合うのないかなぁ~って
いろいろ考えた結果、、、
mwo_033パターン③
ボーダーパフスリミニワンピ(セット) 200MW
ブラック縁取りブーツ(シューズ)

になりましたー(´ω`)
なので今この格好でいます!

今の季節&ランドル農園的に寒そうだけど、
そんなのキニシナーイ(*´ω`*)b





ということで
久しぶりにファッション楽しみました♪

※自分のメモです
今回の購入
・チェックハンチングゆるロング(ヘアー) 100MW
・フードタイトサロペット(セット) 200MW
・ブラック縁取りブーツ(シューズ) 70MW
計370MWコイン!





今度お金に余裕できたらフラワーロング買おっと♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
