スポンサーサイト


ペット変身システム♪

こんにちは(・ω・*)
って言ってもさっきの記事のすぐあとのかいてますが(笑)


そういえば、昨日のメンテ後から
世界地図から移動できなくなりました(´・ω・`)


d01420e4.jpg
この画面開くとどこ押してもだめです;;
リログしようかとEscキーおしたらなおりましたw
でもマップ移動できないので
クエストの文字クリックで移動しなきゃいけない(´・ω・`)




 
ま、それはともかく。
昨日は変身システムで遊びまくりましたw

9b2ddf7a.jpg
何度かひいたら超有名アイドル む○お ことピナールがでた(゜∀゜*)
まさか自分がこいつになる日がくるとはっ・・・
右のフラウはうちのマスターですっ
なんと1発でフラウを当てた!!(マスターはフラウを持ってるのです)



INしてからしばらく変身で遊んでたら
突然花火の音がっ>w<

949d480b.jpg
きれ~~い(*´ω`*)

33f7feb9.jpg
↑個人的に白い花びらの方が好きです(*´ω`*)




アバター追加されたということで、
アバターモールに行きました!
90f83539.jpg
ハロウィン仕様になってたwww


9e4fec55.jpg
e0caabed.jpg
f7bb5a6e.jpg
59f743c5.jpg





アバター見てるときに、ふと思いつきました
dc78856a.jpg
ふふふ・・・w
タヌタヌに足が生えました(*´ω`*)
ホントはハットかぶってるのがよかったのに
SS撮り忘れてました(ぉぃ


おまけ。
65e61655.jpg
ポーン 実は女装したかった説浮上w


f365a5b4.jpg
ちぃが毒舌なのは仕様です。








あと、農園に戻ってタヌタヌのまま農作業してみました↓
fcafc5a4.jpg
・・・・・実にふつう。立ったままの農作業でしたorz

タヌタヌが農作業してる様子を思い浮かべてニヤニヤしてただけに
けっこうガッカリしました(´・ω・`;)




では最後に昨日購入した
変身システムカードを!


8a3255bb.jpg



e2f26b94.jpg



96663f79.jpg



b6a8b9a6.jpg



2a933ffd.jpg



98d92dad.jpg






ネタ的にはピナールが一番!!
だけど、ポーンとタヌタヌもかわいい(*´ω`*)

昨日はネタ満載でSS撮りまくったので
とっても充実してましたっ>w<






そして今日は農園グランプリの結果発表と表彰式!
ぜひ参加したいんだが、帰ってくるのが始まる時刻という・・・(´・ω・`)
遅刻してしまいますが、参加はしますよー!!
でも急いで帰ってくる!!\(`ω´)/=3



では、また(。ω。*)ノシ

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
