

ランドル農園きたよ

ども(・ω・*)
予約投稿2個目の記事です!


今回はランドル農園編~


一応追記からー↓







農園に来て、感動したのがこの景色
mwo_018ランドル農園


この場所は見た瞬間アレを植えるための場所だと直感しました(←は?
そう!金麦。金麦舞台デスヨ!!
まさに金麦舞台のためにあるような場所…(と勝手に妄想)



mwo_019ランドル農園
それにしてもこの景色最高(*´ω`*)






とまぁランドル農園の景色はこの2枚しか撮ってませんでしたwww(ぉぃ
あとはネタです(´・ω・`)







荷物整理や農園装飾してるときに
休憩中のピータマが…
mwo_020そこは…
空中散歩してましたー・w・
ピーちゃんいつのまにそんな技術を?w

勢いであだ名をつけてしまったじゃないかっ!
でもごめんよ、君は倉庫用だから
名前変えるとしても違う名前になるんだ…




mwo_021あじさい埋まった
ぎりぎりのところに置いてみたら埋まっちゃったー
これはこれでいいと思ったけど危ないからやめました!
回収回収!



さっきの場所にさっそく装飾してたんですが、
桜の木がすごくいい(゜ω゜)♪

気に入ったアングルを3つ!
(どれも同じ場所から、視点を変えただけです)

mwo_022気に入ったアングル





mwo_023気に入ったアングル





mwo_024気に入ったアングル










作物植えてる途中に桜の木の中に入ってしまったので
記念(?)にパシャリ
mwo_025桜の木を見上げよう

やっぱり中は空洞でした!
でも下からのアングルもいいですね(*´ω`*)







今回の農園のテーマは「学校」そして「くつろぎ」
って感じですかね~

「学校」というのも見た瞬間ピーンときたので、
できる限り、学校だ~って思えるようなのをつくろうと思ってます(`・ω・´)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
