スポンサーサイト


新しい種♪

ども(・ω・*)
この記事と後の2つは予約投稿してます。
ご了承ください!


今回は、アプデの新しい種!
これまでに採取できたものをあげていきます(っ・ω・)っ

作物だけじゃなくて花もあってすごくいい実装でした!!


ではつづきからー↓






ちなみに採取したのはレグシ島と魔性小道。

まずレグシ島では、

mwo_008リヌム(アマ)
リヌム

mwo_009ピーナッツ
ピーナッツ

mwo_010グリーンピース
グリーンピース

mwo_011白菜
白菜



個人的にグリーンピースがお気に入り(*´ω`*)
あとゲームでは「ビーナッツ」ってなってますが
「ピーナッツ」でいいんですよね…?w




魔性小道では、

mwo_012クローバー
クローバー

mwo_013四葉のクローバー
四葉のクローバー

でした!

四葉のクローバーなのになぜ三つ葉?ww
ってか違いがわからない(゜ω゜)
ってことで見比べてみよう!
(ほんとは上から見るのが好きで撮っただけ)



左がクローバー。右が四葉のクローバー。
mwo_014クローバー(上から)mwo_015四葉のクローバー(上から)
よく見ると、すこし四葉のほうが色が濃い…?
いや場所が違うからかもしれない……

※大きさは画像の編集や撮った位置などで変わってます



ほぼ季節限定の種だったんですが
四葉だけ全季節植えられました!
mwo_016四葉の季節

なのでいっぱい集めちゃった(*´∀`)




そして一番驚いたのが
mwo_017海岸に作物が…!
ストーン海岸に作物がっ!!
(てか画像わかりにくいっすね...すみませんorz)

ラッパで叫ばれていて、
気になったのであとで行ってみたらレタスとピーナッツが確認できました!












セレリ鉱山のほうはやる気が出たら行くことにします(´・ω・`)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
