スポンサーサイト


さらば農場町!

こんばんゎ~( ゚▽゚)/

農園片づけ、ランドル農園、新しい種、ファッション
とSSたくさんなので、ランドル農園のことがまだ書けそうにありません(ノД`。)



ただ、書く気力はあるので順々に書いていこうと思いますっ!



ということで、さっそく続きから↓


ランドル農園実装されたのが、春の2日目で、引っ越しできれば
いろいろ植えられてクエとかも楽になるかなぁ~って思ってたんですが
そううまくいきませんねー。。。

なぜそんなに急ぐのかといいますと、
4月から生活が変わりまして。
実は臨時ではありますが仕事が見つかったので(というか仕事してなかったんかい)
今までのように1日のいつでもインできるとはいかなくなるんですねー
まぁそれが普通なんですけど!
なので今のうちにやれることやってしまえ!ってノリで急いでますw

4月入ってからでも時間はあるんでしょうけど
まぁ早いほうがいいですよね!

それに、4月末にはリアル引っ越しも控えているので
なにかと忙しいのでね。



そして準備のほうですが
金麦収穫が思いのほか時間かかりました!


金麦ロード収穫中
mwo_001金麦収穫中

収穫後↓
mwo_002一部終了
この、収穫後の葉も金麦の魅力です(*´ω`*)


というか金麦ロードって紹介しましたっけ?(笑)




続いて舞台の金麦を収穫~
mwo_003再び収穫中


収穫後~
mwo_004金麦舞台(収穫後)
もうたまらん>w<
この魅力わかりますか!?
この私のブログ見てくださってる方あまりいないとは思いますが、
ぜひ金麦をアップで!視点をズームインして!見てほしいです(っ>ω<)っ


そしてそして~

あまりの多さに春に引っ越しは諦め、
翌日に金麦を収穫して数を数えてみたところ、

mwo_005全部で2275個
たくさん獲れた~!
これ普通に収穫してたらどんだけになってたんだろ・・・・・(゜ω゜)





引っ越す直前、カフェが寂しくなってたので
舞台の中心に置いてみた!

mwo_006なかなかいい感じ?
なんか引っ越す直前にいい発見をしてしまった!!!
草の中のカフェって感じですか!w
現在それをランドル農園で再現しようと思ってます!
(若干主旨からずれてる気もしないでもないけど←)


で、「半分から→は特にお気に入り」というのは
金麦の葉の

 上
左 右
 下

の上の部分が浮き出てるように見えるじゃないですかっ!
それがいくつも連なっているのがお気に入りってことです(*´ω`*)










さぁついに農場町とお別れです;w;
mwo_007さよなら農場町
収穫後に意外な発見をしてしまったので
しばらくそのまま見てました(・ω・`)

そしたらモモにせかされた←






名残り惜しくもありましたが
無事ランドル農園引っ越しできました!
その感動はたぶん次の次くらいに書くかと!(ぇ


では!(。ω。)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
