スポンサーサイト


農園装飾楽しい(゜∀゜*)♪


今日ランドル農園に引っ越してきましたっ!!
ホントは春に引っ越したかったけど、まぁしょうがない。


どんな感じなんだろうとワクワクしてましたが、
想像以上に楽しいです>w<

その記事は落ち着いたら書こうと思います!


アプデでクエやりたいし、農園装飾したいし、
しばらくまたインしてるかなぁ~♪
てか、用事やりながらしてるかと思われますw


元々そうですが
いつでもどこでも放置しまくって
やっていきますよ~(・ω・*)




で、今日は農場町の名残を書こうと思ってたんですが
編集がだるくて諦めました(ぉ


たぶんそのうちに書くでしょう!
少なくともランドル農園記事の前には!






ってことで今回は文字だけのつまらない記事でした~
ではでは~(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
