スポンサーサイト


やや黒歴史…かなorz



テンプレート変えてみましたぁ(*´∇`*)




実は前の記事書いてから、風邪をひいてしまってL(・o・)」 オーマイガ
というかその前からひいてたんですが。

農園巡りしようと思ってたのにできなくて、、、
そればかりか投票すらできなかったという||||||orz



一応投票期間に入ってから
サブっ子で何ヶ所か回ったんですがね。。。






まぁ気を取り直して記事書いていきませう!!



風邪引いたせいでまた!冬を通り越してしまったよヽ(´▽`)/
つまりイチゴ植えられなかったという。


作物は露店とか商人から買うとしても、
チョコレートの欠片だけは自力で集めたいっ・・・!
そうじゃないとあとで思い返したときになんか後悔する気がして!


だから、欠片だけは頑張ろうと思ってたんですが。




まったくやる気出ずorz


mwo_029やっと…
金に物言わせてクエストクリア♪(Σぇぇ
ちなみにこれは24日のことなので・・・
バレンタインから10日も経ってやっと手に入れたっていう。。。


mwo_030称号ゲット


たまたま乳牛と鶏がいたので
牛乳と卵は自力でしたけど、あとは全部露店で購入!



mwo_031黒歴史
記念にパシャリ。

ワタクシ、大空の中で
バレンタインのアプデは黒歴史になりましたとさっ


何のためにサブっ子農園に作物植えたのかわかりゃしねぇっ!!(`ω´)



その勢いでいろいろ購入して集めた結果
mwo_041ちょこ!
こうなりました! (でも正直達成感がないよっT_T
しかしまだまだ薔薇とベンチが欲しいぃぃぃ

正直ケーキは1個ずつあればいいかなくらいだったので・・・





-------(*・ω・)ゞヽ(・ω・*)-------





さてー。
いよいよ3月にランドル農園きますねー(゜∀゜)♪
超楽しみです>w<


で・す・が。
これからしばらく私あまりINしなくなると思います。
(最近もINしてないけどね・・・w)
ちょっと家の用事でやること多くなってしまったので。


この記事書いたら作物とかの整理するためにゲームやるつもりですが、
多分しいかさんが帰ってくるであろう4月か、それ以降くらいまで
IN率下がると思います!
あとはアプデの時とかとか。

・・・とは言ったものの、今一緒に行動してる方もいないし、
あまり意味のない連絡かもしれませんが!


でもまぁこれでも一応ブログ書いているので(頻度は少ないけども)
連絡事項と言うことで。





あ、でもたまに記事を上げるかもしれません。
実は今回あげようと思ってたSSがまだ何枚も残っているのでw

それを楽しみにしれくれたら嬉しいな(゜∀゜*)♪





ということで、しばらくさようなら~
(*。ω。)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

超ひさしぶり!!
最近ブログ放置してるので全く気付かなかったよorzごめん><

拍手の方にもコメントくれたみたいで、ありがとうね(・∀・)ノ
またゲーム内で会ったらよろしく(・ω・*)
プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
