

ひさびさ更新(前編) -どうでもいいできごと-



2月のアプデをようやくなんとなく把握できてきた大空ですっ

前も書いたかもしれないけど
最近帰ってくるとどっと疲れてあまり動けませぬ(´・ω・`)



ひさびさの更新と言うことで
2つ記事かいちゃうぞっ(`・ω・´)




まずはじめの記事はタイトルにある通り、
ほんっとどうでもいいような内容ですw




それでも読んでくださる方はつづきへー



ちなみに後編はアプデ中心な内容ですっ





mwo_009乳牛の毛mwo_010乳牛の毛
先月でしたっけ?あの全作物・家畜が成長期になった事件の時の乳牛の毛w
まだ収穫してなくてそろそろ季節が寿命になるってんで交換しました!
(と言っても収穫して交換したのは10日くらい前です(^^;))



mwo_011乳牛小屋×25
全部で25個!!
一気に増えたぁ~!





サブっ子農園(inザーク)にて。
mwo_012水に浸かる
ほんとは別のものを撮っていたのですが、
モモが水につかっているのがくぁあわいくて(*´ω`*)←


mwo_013水に浸かる
頭がちょびっとだけ出てるのもかわええなぁ(*´ω`*)





でホントはこれを撮ってました↓
mwo_014じゃがいも
枝?の重なり具合がいいなぁって思ってw
というか初めてじゃがいもをアップでみた気がs(ry

じゃがいもなんてあんまり使わないし魅力もなぁ・・・
なんて思ってた自分を反省しましたっ!!








ひっさしぶりにチキンクエをやったのですが。

ひっさびさにおやつ(プチン)を出したらばっ
mwo_015プチン修正
なんか大きさ修正されてる・・・!?
前はもっとはみ出てたような。。。



確か前SS撮ってたハズ。。。





mwo_20091119_019.jpg
プチンの色とカメラの向きが違いますが、
やっぱり修正されてますねっ


いつの間に修正されたんだかww
いまさらな話かもしれませんが!












あーやっと全部書けた。。。
ブログの記事書いてると途中でInternet Explorerが終了して
自動保存したところまで消えちゃうっていうことになっちゃうんですよね;;

私文字打つの好きですが、消えちゃうとなんて書いてたか忘れちゃうし
ほんとイライラするorz

だからこまめに保存→再編集を繰り返してるんですが面倒だし…
前はこんなことなかったのになぁ(ノД`。)







とりあえずここで区切ります!
次の記事はアプデ中心!!

(。ω。)ノシ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
