スポンサーサイト


金麦いかが?



どうも(・ω・*)♪

ここ何日か金麦集めに必死になってた大空ですっ
たまにボス突っ込むんだけどそいつが
ゴキブリだったり頑強だったりして
何回くじけそうになったことか……;;


ま、いい刺激になるからいいんだけどねぇ~っ>3<




さてさて。
1月の終わりごろ。
新しいお客さんがきましたっ!!

でも、私その時何がおこったのか理解してなかったようで
SS撮るの忘れてました(TωT)

そして唯一残ったのがこれ
mwo_001マメタロウ
でも姿は拝見しましたよ!
グデッドでした!いやグデッダーかな?
ハートは出てないように見えましたがもしかしたら
ハートの方かもしれませぬ。。。

なにせ記憶があいまいなものでorz









2月入ってから、急に農園装飾意欲がわいてきて、
けっこういい感じにできてきました♪

あるものがどーしても欲しくてファサ貿易星に何回も通ったり
ポイントでカプセル開いたりしてたんですが、
無事露店で買えました!!

その辺のことはまた後日、金麦舞台が完成した時にでも。




で、カプセル開いてたら、
mwo_002エルとヘーゲル
(実はまだ手に入れてなかった!!)念願の白ヘーゲルっっ(*´ω`*)

と、

新たに育て始めた(なんとなくレベル上げて放置されてた)ポワソーのエル♪
この子の名前はいずれ変わるかもしれませぬ!!
ネタペットですから…ふふ。←
ちなみに、うなぎの方に進化させます!

うなぎが分からない人は
*しいかさんのブログへGOしよう!

(と宣伝してみる。)









さてやっと本題ですよー。
金麦舞台を完成させるべく、レア平原で種集め!

mwo_003金麦待ち
金麦待ちの図。
待ってる時は何をするでもなく、
ただじーーーっと画面を見てたり見てなかったり。


mwo_004金麦待ち
レタスでしたorz




とまぁ、これを繰り返しつつたまに日常したりボス突っ込んだりです!






mwo_005金麦愛
ごめんなさい、愛を語りたくなりました(ぇ


そんなこんなで前回の農園GP終わってから
作り始め、途中で放置したりしましたが
無事(当初の予定からは大幅にずれたけど)すべて植えることができました~!!

やっとだよっ(・Д・ι)



舞台はもう金麦必要ないんですが
次にやりたいことが、「小麦な農園」。
でして(・∀・*)

金麦もいいんですが
青麦・黄麦・黒麦も大好きなんですよ!!!!!
なので他の作物も使うっちゃ―使うんですが
小麦系を大量に使いたいと思ってます!
なのでまだまだ種集めは続きそう^^;



そして「小麦な農園」すでに作り始めてます!


その一部がこれ↓

mwo_006麦mwo_007いかが?
多分ですが、初めて漢字を作物で作りました(・∀・*)
作物が実って初めて完成するので、完成をお楽しみに~(してくれると嬉しいですw)♪




おまけ

mwo_008見本?
失敗すると嫌なんで、(種もったいないし)
タイルで文字作ってSS撮り、それを見ながら作りました(´∀`*)







画像の名前変えてるときに
「きんむぎまち」を変換したら
「金麦町」になったのをみて、

金麦町にしてみるのもいいかもなぁ~(*´ω`*)
と思った今日この頃w




では(。ω。)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
