スポンサーサイト


モモの成長♪



連続で記事あげてすみませぬ。
一応下の方から読んで頂けると嬉しいです!



農園に徹することにしたけど、実は金麦舞台の次にやりたいことがあって、
でもそのためには種集めしないといけないんだよね…
今のレベルでもイケるっちゃーいけるけど少しレベル上げといても
損はしないなぁ~……ということで、

結局頑張れる時は日常(主に浅瀬平原)をやることにしましたっ!!



平原日常やってるとき、気晴らしにボスあたってみようと思ったのがことの始まり。



以下続き↓



進化前のモモLv.62の時点では
どのボスも一人では倒せなかったのですが、
進化してから全く挑戦してなかったので
どれくらい成長したかということで挑戦挑戦!!!


まずはフェレリ。
mwo_20100118_001.jpg


結果↓
mwo_20100118_002.jpg
見事勝ちました(*´ω`*)めっちゃ嬉しい!
そしてなぜここのSSなのか!!!
それは勝てると思ってなかったのでびっくりして撮り忘れたからです(ぉ




フェレリ倒せるならクエで一緒のグレイブもいけちゃう!?
って感じで↓
mwo_20100118_003.jpg



結果↓
mwo_20100118_005.jpg
しかも3金つき!!
でも体力があと82でした…;




この2人倒せたならいつも(*しいかさんとやる時だけしか)やってなかった
クエができるようになるっ!!!!



ついでに、先生にもアターーーックしてみた!
mwo_20100118_006.jpg





結果↓
mwo_20100118_007.jpg
グレイブよりも余裕で勝てたー(*´ω`*)





これにより、平原の日常が少しは楽になったかなー!
モモ成長したねぇ(´ω`*



あ、ちなみにこの時のカード構成は
mwo_カード構成
こんな感じでした!

ドントコイがなかったら確実に死んでたよ。うん。






最後に種集め中にふと見たくなった。
mwo_20100124_001.jpg
梅の中身!


梅って、好きなわけじゃないけど
なんだか観察したくなりますw



それではこの辺で(。ω。)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
