スポンサーサイト



ども(・ω・*)


前回書いてから、やっぱりショックがあって
というのと、最近ハマってるゲームがあって
そればっかりやってました!



ショックと言っても他の人にとっては多分どうでもいいことなんですが……


農作物が全部2季節目になってしまったので
金麦もすべて「2」になっちゃったんですね・・・

私、金麦舞台完成したら最初に植えてからどのくらい経ったか
記録に残したかったので(ブログに載せるかはともかく)
けっこう季節経ってたのが2季節目になったのが
だんだんショックになってきちゃいました;;




まぁでもこれは自己満足したかっただけだから
いいっちゃーいいんですけどね(-∀-)






で、今回のをきっかけに
今までペット育成中心にやってたんですが
(って言っても完全体まだ1匹という←)
農園中心に生活を戻したいと思いました!!

とりあえずは金麦舞台を完成させることが目標ですね。






農園と言えば、
第2回農園グランプリのエントリーが先日始まりましたね>w<
前回、恐れ多くも賞を受賞させていただいて
当時は次回ある時はぜひ参加しようと意気込んでいたんですが。

かなり気分屋さんでして、前のGPの見学期間中にも関わらず
すでに農園改造したくなっていて、今回もそうなると精神的ストレスたまるかなぁと。
ゲームでそんなストレス溜めたくないのが本音なんですねー。

改造したいのに改造できないっ!!
ってね。



ホントはこんな性格を直せばいいのですが、
だってゲームですもの!
自分がやりたいようにやらなきゃ!!

っていうモットーみたいなのがあるので、
今回はエントリーしないことにしました。
でも見学はさせていただきますっ>w<

人の農園見学するのってすごく楽しいですよ~~~(*´ω`*)
すごく勉強にもなるし(・ω・)b




この記事読むとなんか農園GPの印象悪いかもですが、
まったくそんなことありませんよ!!!
超楽しいですよっっ!!!!!

私が気分屋なのがいけないだけです(`・ω・´)



あと参加しない理由として
農園の装飾レベルをあげたいっていうのもあります!
前回GPで見学させて頂いた農園ほんっとすごくて
私には思いつかないような発想ばかりでした!

というのを思い出したので自分なりに農園いろいろいじって
「おぉー!!」っと言われるような農園づくりできるように
勉強してきまっす!!!!



次回農園グランプリあるかわからないけど…w
なくてもブログで紹介するからいいさっ(*´ω`*)





長々と文章だけの記事をすみませんorz
今回はこの辺で(^ω^)ノシ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

┴┬|ョ'ー'*)<おじゃましまーす♪

えぇぇエントリーされないんですかっ>w<
大空さんの金麦愛が堪能できると楽しみにしてた1人です(*ノ∀`*)ゞ

自分もかなりの気分屋で
やりたいときにやりたいようにするっ
だってゲームだもの♪がモットーですw
前回GP中もチマチマと改装やってました(*ノ∀`*)ゞ

エントリーされないのは寂しいけどっ
実はブログ|д・) チラチラ覗いてるので
金麦舞台完成UPされたら
個人的に農園見学お邪魔しますっ(´∀`)ノ
プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
