スポンサーサイト


りさりす最高っ



私今のところペットの中でリサリスが一番好きです(*´ω`*)
キャッピーを最初に選んだのはなんとなくですが
最終進化見たら育てる気力出てきたはいいんですよ。

パピドールにするために必ず通る道、リサリス。


長いこと進化に辿りつかなかったためか
すっかりリサリスLOVE(ノД`*)になってしまいましたっ



ぱぴーに進化させるときもかなり悩んだんですよねー
でも丁度その時「ペット秘宝豆」が実装されたんです!!


だから、「リサリスに戻したくなったら戻そう。」
と決め進化させました!



ということで、
mwo_017秘宝豆2
買っちゃった(*´ω`*)


mwo_018YES!.jpg
もちろんYES!!!


mwo_019YES!!.jpg
念には念をってね!YES!!!!!!!





mwo_020ぱぴから
ごめんね、しばらく退化してくれっ




mwo_021リサリスへ
おかえりぃリサリス(*´ω`*)
かわいい、かわいいよリサリス。









mwo_022アイコン
ペットのとこにアイコンついた!








さて、昨日は秘宝豆のほかに
前から欲しいなあと思ってた卵を購入。


mwo_015キャンディ
そう。 キャンディです。
進化しないとわかっていても欲しくなって買いました!


mwo_016キャンンディ
外見は1がでました!
2でもぜんっぜんおkだけどねっ>w<
ってか3はどんな色なんだいっ!!(wiki見たら3まで項目あった)







最後は、ペットの中で一番メールをくれる
くるくるからのメール!!
mwo_014うとうと
相変わらず武器しかくれないけどねっ←



じゃー(。ω。)ノシ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
