スポンサーサイト


複雑な進化!!


こんにちは~(・ω・*)
そういえば今日メンテな日でしたぁ
さっき公式行ったら「メンテナンス中です」と出て初めて気付いた←



それはそうと!
昨日くるくるが進化レベルの32になりましたっ(最後成長度使ったのは内緒←ぁ)

でも、進化させちゃうとピンクじゃなくなっちゃうんですよね(ノД`。)


mwo_001くるくる進化?
でも本人進化するき満々…orz


このピンクがかわいくて足がぶにょってなるのがかわいくて(*´ω`*)
育ててたので内心あまり進化させたくない思いでしたが
本人が進化したいって言ってるんだから。。。しょうがない。



mwo_002ヤキグリンジャに
ヤキの方に進化させます(`Д´*)






mwo_003ついに進化
あぁ・・・さようならピンクっ子(ノД`。)
複雑な気持ちで進化開始ボタンをぽちっ







こんにちは
焼き…もといヤキグリンジャ…
mwo_004進化!
ってあら。
なんだかさっきの進化後の色と違うような…



え、ホントにくるくる?(ぉ
mwo_005色が違う
あぁよかったwくるくるだ!!

これはあれか。
進化させると外見2になるバグw
(゜Д゜)






せっかくバグなったんだから、
この姿で農園走り回りました!!




まず後ろ姿
mwo_006後ろ姿


走り回る姿
mwo_007走る姿(正面)



横向きー
mwo_008走る姿(横)




「タタタター」っという音が聞こえてくるようですねー
さすが忍者!!!





mwo_009正常な色
これが正常な色ですね!!
いやぁでも後ろ姿もかわええなぁ(*´ω`*)♡




ちなみにですねー、
さっきから写ってた金麦いっぱいの場所は
ペットが進化するときに使う金麦舞台ですっ!!!
まだ未完成なんですが、舞台の周りはできてるのでそこで進化させましたw

近くで見れば完成なんですが
遠くから見れば未完成なんです^^;
あと500個近くは種集めないとー(´∀`)アハハ









ところで修行の書川編ってどこで手に入れるの・ω・?




以下は進化と関係ない話でーす




昨日は春2日目で間違った新春メッセージの作物を収穫しました!

ちなみに
「A HAPPYY」→たまねぎ
「ИEW YEAR !!」→チリソース
「2010」→にんにく

でつくってました!!

収穫したはいいんですがたまねぎが5000個は軽く超える量になってしまったので
初売りセールというか、そういうのもやってなかったのもあり(あでも初売りはしてたかw)



露店開きました!

mwo_011たまねぎ大旋風

mwo_010たまねぎ大旋風
たまねぎ大旋風!!!!!

と言っても、たまねぎなんて「たまねぎステーキ」ぐらいしか
使わなそうだし、需要少ないですよねー
セールという意味も込めてけっこう安く提供♪



そして、夕方いつも出かけるんですが
あえてずっとつけっぱなしで出かけました。
あぁ、なんて電力の無駄遣い;;




売れ行きは、思ったより売れました!
半分も売れないかと思ってたんですが、半分は売れた^w^











帰ってきてから農園帰って
メール見てみたら、
mwo_012ペットメール
進化したくるくるから3通もきてたー!!!
(全部武器でしたorz)


mwo_013おしゃれ
おぉ、そうかそうか(*´ω`*)
てかくるくる?あなたお洋服きてないですか。







メンテももうあけてるかな―!
ではこの辺で!(。ω。)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
