スポンサーサイト


自己紹介♪

予告通りタイトル通り
自己紹介ですっ!

904cfe57.jpg
キャラ名:大空
ギルド:*緑花*

※ちなみにプロフィール画像は
戦闘後偶然撮れたリサリスでございます。
超ドアップだったのでびっくり(´・ω・`)



↑の服装をけっこう着てましたが
今日のアップデートで追加された服装も着ております。
というか結構服装変わります(笑)



 
ちなみに、その服装は
d7d379b1.jpg
これ。ホントは頭(髪)も買いたかったんだが
お金足りなかったorz
また買うまではしばらく我慢。






そしてそして。
わが愛するペット(*´ω`*)
a8ee2fd2.jpg
リサリス Lv.56
初期のペットにして我が最愛のペット(*´ω`*)
今は倉庫で休憩中ですが
なにせ私は(自称)モモ愛好家!!(キャッピー愛好家の間違い)
この子の可愛さは超絶っっ(。ω。*)




eb957eba.jpg
チーグル Lv.44
現在モモの地位を脅かしているちぃでございます。
もともとタヌタヌかわいい(*´ω`*)と思いながら
少しずつ育ててましたが。
進化してからこの腹の出具合さがかわいくてたまらん(*´ω`*)(*´ω`*)





とまぁ紹介できるのはこれくらいかしら・・・
他にもいるけどメインと言ったら
ダントツでこの2匹!!
サブペットはまた暇なときにでもw


 





てか自己紹介になってる!?


いや、なってない!!!!

ということで、私のこれまでの
mwo歴史を紹介しましょう!


-始める前-
オンラインはやってもすべてソロプレイ
コミュニケーションなんてとったことのないプレイヤーでした。


-5月ごろ-
このゲームを見つけ、
農園できるところに魅力を感じて始める。
当初はイチゴサーバーでやってました♪


-6月-
農園最高!
ハマってしまい、一人では寂しくなる。

ファンサイトリンクのブログ見て、
人数の少なそうなギルド探す(コラマテ
なんというかね、多人数はちょっとなぁ~
って思ってたんで(´・ω・`)

目当てのギルド発見!

ギルド:*緑花*に入る
そして、チャットの楽しさを存分に体験♪


6月からしばらくはイチゴとジャワ両方で
ゲームを楽しむ。
(ギルドがジャワ鯖のため。)


-7月ごろ-
イチゴ鯖での露店イベントに参加♪

初めてゲームで課金する。
アバターがどうしてもほしかったんだぁぁぁあぁあぁ!!

実はオンラインゲームでは課金しないときめてたんだが・・・
その決意が揺らぐほどMWOにハマってしまったんだな(ただの言い訳

そしてこれを機に
私はどんどんお金をつぎ込んでいくことに(´・ω・`)



-9月-
サーバー統合。
正直、統合に関しては反対でした。
イチゴでのキャラではあんまりINしなくなってたけど、
なんというか、、、
イチゴ鯖の空気 私けっこう好きだったので。

あと消えてしまうキャラをどうするか悩みましたー;;
でも、もう友達できたし、最初のキャラの方を消すことに。
私サブも作ってたんで、4キャラいて、
残す方のキャラに
消えてしまうキャラの
アイテムやらお金やらを送りこみました☆


-10月-
農園グランプリに参加
いろんな人と話したりできて知り合いも増えた!!



-そして現在に至る-

こんな感じですかね^w^





ちゃんと紹介できてるのかしら・・・?



ペット紹介したの見ればわかるけど
持ってる中で一番レベル高いのはモモです。
5月ごろ始めたのにこのレベルです(´・ω・`)

正直、私レベル上げするのが嫌で苦痛になって
そうしなくても楽しめるゲームをしたかったんです。
それでみつけたMWO!!!


だからといって農園レベルがすごく高いわけじゃないっすよw
農園レベルもあげたいことはあげたいんだけど
それよりもなによりも
農園の装飾&作物・家畜の世話
が楽しいんです(^w^)

そして
育てた作物やら家畜やらを収穫して露店で売る
という流れが好きですwww



そんな感じなんで
めっちゃのろのろしてますが
まったりゆったり楽しんでます!

ちなみに私はモモ愛好家ですが
現在チーグル系愛好家になりつつあります(ナンダソレ、ドウデモイイ





長くなってしまってすみません(ノД`。)
こんな私ですが、もし絡んでくれたら喜んでお話しまーす^^
(↑自分からも絡みにいけ)



では、ここら辺で失礼しまーす
(。ω。*)ノシ

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
