スポンサーサイト




どうも!大空ですっ


12月のアプデは把握するのに時間かかりましたねぇ(・ω。・`)
お財布と相談しつつ、楽しんできました!!

でもそういうSSは撮ってません(何
書く気が起きなかったのでorz




唯一、サンタパピドールくらいなら・・・w





兄妹
↑兄と妹って感じですね(ノД`*)



姉と妹
↑姉と妹って感じですね(ノД`*)





あと重要なクリスマスクーポン!!
そりが欲しかったので350枚集めて交換しました>w<



似てない…?
↑なんとなく似てませんか(´・ω・`)
一瞬レアのクーポン手に入れたかと思ってしまった自分←




前回、ママンの名前ムッスーにしてやるぞっ
って冗談で書いたんですけど、
名前がぴったりなんで(自分的に)ムッスーって名付けちゃいました(笑)


それでメロウにすべく育ててたんですが。


急きょ別のペットを育てています←
というか、育てることにしましたw



mwo_20091220_001.jpg
水遁の術!!!

ということで、クリンジャを育ててますw



名前は、
mwo_20091220_004.jpg
くるくる(*´ω`*)

動きが超かわええ(ノД`*)











さて、農園ですが。
装飾ばかりやっていて
カフェとかえさとか日常クエ用の材料がナッシング!

ということで、いろいろ置いてきました!



mwo_20091221_001.jpg
例によって裏世界に。

だって丘の上はうまっちゃってるし、
周りは軽くしたいし(これ重要)
軽くするならやっぱ裏世界におくしか~ってww



ちなみに鶏を見やすい位置からみるとこんな感じ。
mwo_20091221_002.jpg
裏世界にきれいさを求めてはいけない(´∀`)










さてー、ここからはどうでもいい話。


数多くいるNPCの中でも、私が尊敬する方を紹介!!
彼はとても頑張り屋さん。
他の町の人がなにもしなくても彼だけは働き続けます。
おそらくプレイヤーがいなくても、ゲームがメンテ中でも。



その彼の名は
mwo_20091221_004.jpg
建設会社 社長 スシル
※社長というのは勝手な妄想



彼は一人寂しく自分の仕事をしています。
周りには列車の車掌ただ一人。


冒険者は必ず一度は目にするであろうNPCですが、
「ちょっとマフギョ退治してきて」
「おk-b」「退治してきたよー」
「ありがとう。じゃあロビンソンを訪ねてみてよ。」

と忙しい彼とは話す暇もありません…




でもきっと彼だってもっと話したいはずなんだ!
無口でシャイなだけなんだ!

そう思い、昨日彼と雑談してきました(*´ω`*)


mwo_20091221_007.jpg
裏世界から。
(分かりにくいかもしれませんが、ちゃんと裏世界ですw)


彼は嘆いていました・・・
「朝から晩まで働いても貧乏なままだ…」

(ノД`。)



私にできることは彼と話をすることくらい。。。
それでもきっと彼の力になるはず・・・!










これを機にNPC巡りをしようかとおもってますww
じっくり観察してれば新たな発見があるかもしれないし!!









・・・実はこの記事、ママンのことから下の方は何回も書きなおしてます。
なんか書いてる途中にIEが終了とかしやがってorz
スシルさんのとこも書きなおしてるので最初とは全然ちがうことにww



最後に一言。


スシルさんはMWOのお父さんだっ!!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
