スポンサーサイト



(・ω・*)コンニチハ

ママン育成!プチン育成!
と意気込んでたけど只今モチベーション下がり中で
あんまり進んでません(´・ω・`)

ハロウィンのアイテム欲しくて新規作ったので
今サブっ子が2人いるんですが、
メインよりサブっ子の方がやることあったりする(ぉ



会長帰ってきたらモチベあがるかもだけどw
早く帰ってこーい>w<

と言ってみる;ω;






さて、前回ブログ書いてからすぐINして、
mwo_20091121_002.jpg

称号ゲットー>w<
mwo_20091121_003.jpg








そうそう。
おやつのクエ進めるために新米訓練所いっったのですが、
ここのマップ実は見たことなかったので初めてみました!!
mwo_20091122_001.jpg
こうなってたんですねぇ!!なんか新鮮です!!
なんで今まで見なかったんだろ←
ハートの塔がカワユス(*´ω`*)





あと、変身カードも買っちゃいました~
前は買った時はあんまりいいのなくって、露店で買ったりしましたけどねw


で、その中でお気に入りのを。



mwo_20091124_002.jpg今日ひいたやつです~^ω^
きれいなお姉さんww
羽がステキ(*´ω`*)


mwo_20091124_003.jpg
露店で買いました!だって3金だったから!
ウェンディーガ個人的に好きなので、3金はめっちゃ安すぎで即買いデスヨw
羽もグッドなんですが、ヒラヒラしすぎで目が痛いxДx







今度♀の変身カード実装されたら
絶対お金使いまくります(゜∀゜*)♪



では、また(。ω。)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
