

Σ(゜Д゜)!!!!!!


コンバンハ(・ω・*)

今日は11月のアップデートでしたねっ>w<
内容見たらかなり楽しみでしたが何からやろうか困惑しちゃいました(ぁ



で、まぁアプデ来たら課金しようと思ってたので
メンテ中に準備してメンテ後にチャージ!
用途は変身カードとアバター!!!

変身カードは前の時結構使ったのでかなり使うかなーとか思ってましたが
よく考えたら、この変身カード♂しかないんですよね・・・♀しかないペットは除いて。
♂もいいのはいるんですが♀のが実装されたらなぁ・・・(されるかわかんないけど)
って思ったらあんまり買えませんでした(´・ω・`)





では続きから、今日楽しんだアプデ!!



とりあえずアバター買おう!
モールに猿
でモール行ったらサルが温泉に入ってましたwww
これはアプデのハッピーガーデンボックスからでるやつですね!



で、一通り見て回って気に入った服があったので購入♪
mwo_20091119_010.jpg
トップスがお気に入りです(*´ω`*)
久しぶりにおだんごヘアーつけましたっ(これ髪の中で超すきっ >3<)



で、他にも
mwo_20091119_009.jpg
ポニーテールだったり




mwo_20091119_012.jpg
チビハットだったり・・・




顔を変えて
mwo_20091119_006.jpgmwo_20091119_008.jpg
とまぁこんな感じが気に入ったので
しばらく頭変えたり顔(目?)を変えたりしたいと思いますw


余談ですが
アプデ後のモールでのお着替えが
めっちゃ楽しいです♪♪






ところで変身カードに使うハズだったお金どうしようかと・・・
で、そういえば新ペットのプリン(プチンです)欲しいと思いまして!
でも高級宝箱なんだよね...

しかし!今日はお金がいっぱいあったので
買っちゃったよ(´ω`*) 絶対出るわけでもないのに。


で、買った1発目に
mwo_20091119_013.jpg
(゜Д゜)エェェェェェェェェェ!!!!!
1回で出たっ・・・
めっちゃ嬉しいんですけどぉーーっ!!!!


mwo_20091119_014.jpg
ほ、ほんものだ・・・・・
ヤバイ。これで運使い果たしたかもしれないぃぃっ




まぁそれはさておき。(オイ
孵化してみましたぁ~!!その場で(アバターモール)で!!!





結果は↓
mwo_20091119_015.jpg
♂ 外見1!!! おいしそうっ!!(ぇ
って♀がどんなのかもわからないからアタリなのかハズレなのか・・・
でも普通のプリンな感じだから妥当なんでしょうヽ(´ー`)

実際はこんなの↓
mwo_20091119_016.jpg
ほんっとおいしそう・・・・・・(*´ω`*)ジュルッ





ステータス↓
mwo_20091119_017.jpg
ほぉ・・・草食かぁ。りんごでも食べさせるか♪



mwo_20091119_018.jpg
なるほど!進化すると伸びるんですねっ!
そしてなんとも微妙な数字の成長度w

っていうか!!
進化後レベル「0」ってなんぞ(゜∀゜*)?
ただのバグであることを祈る!!!!





車乗ったらどうなるのかなぁって試してみたら・・・
mwo_20091119_019.jpgちょw
でかっwwwww


mwo_20091119_020.jpg視点変えてもでかい(´・ω・`)
もっとちっちゃいの想像してただけにガックリorz




ちょっと見てたら、美化の実使いたくなっちゃいましたぁw
ペットに一度も使ったことないし
新ペットだし・・・

どんな色か見てみたいじゃないっすか!!
(ホントはwiki載るまでまてばいいのかもしれないけど・・・)
↑も待ってられなくって!!

で、露店見に行ったら丁度売っててさっ
なんとういう好都合www

勢いで買ってしまったw
おかげで現在の所持金6銀ちょっと(笑)



ってことで~、
使っちゃいましたよ(・3・)
mwo_20091119_022.jpg
これはっ!!!チョコプリン!?
・・・・・・うまそうっ>w<(ソコ!?

よーくみたら、外見1の方は目がパッチリしてて、
2はたれ目ですw
これはこれでかわいい(*´ω`*)


しかしこの子・・・なんというか
mwo_20091119_021.jpg
見にくいwwwwww
セレリ鉱山とか背景と同化してんじゃないだろうか。





ちなみに進化後の姿も撮ってみた。
mwo_20091119_023.jpg
まぁ外見1のとき黄色のままだったんだからかわるわけないw



※レベルが上がってってるのはプフブフ退治と
セレリ下層のヨーガン退治やったからです









そしてさっそくつけちゃいましたw
この子の名前^w^



その名も!!!!
mwo_20091119_024.jpg
“おやつ”

いやね、けっこう悩んだんですよ。
「チョコプリン」とか「ちょっぷりん」とか・・・
でもどれも普通な名前でw

もっとインパクトのある名前がよかったので!!
(おやつがインパクトあるかどうかは不明)


なぜおやつか?
それはね、おいしそうだからっwww
黄色の時からずっと、というか
生まれた時から「おいしそうっ」って思ってて。

んでもってプリンと言えば3時のおやつ!!!(なのかどうかは知らない)
ってイメージみたいなのあったので
「おやつ」
になりましたぁ~☆ミ

おやつ見てると食べたくなっちゃう・・・^w^フフ




ママン育成途中だったけど
急きょ変更!!!

しばらくこのおやつを育ててみようと思います!!(ママン涙目)






ってことでこれからよろしくね、おやつ(゜∀゜*)♪
食べちゃダメだぞっ(食べんわ

ちなみに私は
プリンは普通のよりチョコプリンの方が好きですっ
↑ダレモ キイテナイ

ではでは~(。ω。)ノシ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
