スポンサーサイト


ぬぅ(´・ω・`)
ブログ更新してなかったorz


(※今日は気分を変えて左寄せ☆)


モモが進化してから、なんというか脱力してしまって…
MWOは普通にプレイしてましたがINしてもボーッとしてたり
そうじゃなかったらしいかさんの日常手伝ってみたり。


とってもふわっふわしてました(゜ω゜;)気持ち的に。


金麦集めしようかなぁ~って思うんですが
レア平原でいつも集めるんですがついでに日常もやらないともったいない。
それ以前にそのくらいのレベルの子がいるっちゃーいるけど
日常はやる気ない。(ダメダコリャ



って感じでしたよっ





気付いたら金麦植える春になってた;ω;





それでも、ペットの方は少しずつ育ててました!
ママンなんですが、メインクエが今日魔性小道に入りましたw
早く浅瀬行けるようにならないかなぁ♪






続きからは金麦集めの最中のデキゴト!

金麦集め中
ただいま金麦をはえさせるための作業中。

種集めしてるとよく起きると思うのですが。
さる邪魔
ボスのすぐ近くに生えるっていう・・・
これどうしろと!!!!(´・ω・`)

でも金麦は集めたいからっっと思い。
ボスにつっこむ
ボスにつっこみました。
ちなみに、今回のSSはすべてモモの進化前のです(イマサラ



で、今度こそとるぞーっ`Д´
っと気合い入れて行ってみたら
また邪魔
またしても・・・・・・・・
ってことでまたつっこみました!



ですがそれから2回くらい同じような場所にでやがって
5回目にとりにいったらようやく
ようやく?
とれそうな予感!!(゜∀゜*)




とれた!
ふぅ~(・∀・)やっととれたぜ・・・

しかし、マンティゴアおそるべしっ
そんなに金麦好きかっ
これを機に私のライバルにしてやるよ!(誰も望んでない





とまぁこんなこともあったりしますが、
金麦に限らず種集めはけっこう好きです。


金麦も種集めるのは苦と思わないし
水やりも1回で大丈夫なんですが
量が多いと大変ですね^^;

この前勢いで大量に植えてしまったので
水やりが超めんどかったorz
少しずつって決めてたのに←






あ、あと↑のSS撮ったくらいの時に
ポイントでカプセルひいたらでちゃった。
フロッツァー

ってことで孵化したら
フロッツァー
ピンク・・・・いや紫?な子がでましたー・・・
というか育てる気ないけどね←

何気にカフェのお客さん写りこんできました↑
この先の裏世界にカフェがあるのさっ
見たい人は勝手にどうぞ(ぉ





じゃあ今回はこれで~w
(。ω。)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
