スポンサーサイト


初!!3次進化


コンチハ(・ω・*)


昨日、MWO始めてからの相棒とも言えるペット
モモことリサリスが進化しましたっ>w<


この日がこんな早く来るなんて思いませんでしたよ・・・
来年くらいかなーと思ってましたから(ドンダケ



ということでモモ進化記事ですっ


と、その前に。
進化前日常やってた時のこと。
なんか変
ペットのステータスが表示されてない…(´・ω・`)




あと、モモってば2回しかメールくれませんでしたよ(`・ω・´)
その2回目のメール

モモからのメール
ほぉ(*´ω`*)
それはもしやうなぎかな?>w<
よかったね、モモ!!






さて、進化前のデータをっ
モモデータ1
モモデータ2
うんっ全部にチェック入ってますね!!

ちなみに……
なんとなく残したくて載せただけであって
攻撃力を比較するとかそういうわけではありません(ぇ



いよいよ進化
進化前にこの姿ともお別れなのでじっくり眺めてました(*´ω`*)
(でも今度…かな?のアプデで前の姿に戻れるとか・・・・w)





さて、進化舞台に移動して、と。
mwo_20091113_017.jpg
↑はぃ、ここが我が農園の目玉(てか目立つところはここしかない)
進化舞台(未完成)です~!!
話がずれますが、丘全体がペットのための場所って感じになってます。
でも、金麦をだんだんと植えていってるのでまだ未完成です(´・ω・`)

だって一気に植えたら世話が大変^^;






話戻して、

進化~~~~~~~~!!





mwo_20091113_020.jpg
リサリス→パピドール
祝ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ初3次進化ー!!



いやーさなぎのままの方がいいと思った時期もあったけど
こっちはこっちでかわいい(*´ω`*)




記念に2人でw
mwo_20091113_027.jpg






では、比較するわけじゃないけど載せるデータをw
mwo_20091113_024.jpg
mwo_20091113_025.jpg




そして新しい天性
mwo_20091113_026.jpg







進化した後ドライブでぐるぐるしてたんですが
mwo_20091113_022.jpg
右下のモモが進化前のまま(゜Д゜)
ステータスではちゃんと進化してるのにっ






農園に入り直したらなおりましたw
mwo_20091113_023.jpg
何気にキャッピーミニチュアがはいってたw









モモ進化したら一気に脱力したぁ・・・
まぁ昨日はいろいろあったからってのもあるんだけど。

あれだよね。
やっぱやるなら楽しくなきゃ!!

それだけっ




じゃあこの辺で^^
(。ω。)ノシ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとぉぉ!

進化、おめでとうございましたっ!
ホントにめでたいよーw(*´ω`*)
リサリスもいいけど、やっぱりパピドール可愛いね!
確かに、最終進化させると、脱力感が出てくるよねー;ω;`


て、モモさんよ、いつの間にうなぎとお話してたんだwあ、あの時の日常のときかな(ry
きっと、アイドルの座を奪い返すぞ!とか話してただろうねw

ではでは、乱文失礼しましたーノシ

2日遅れ?ですが…

>*しいかさん
コメント返すの遅くなってゴメンネ(´・ω・`)

ありがとぉぉ!!>w<
でも今脱力中・・・orz


帰ってきたらはーとさんの進化手伝うからっ(゜∀゜*)♪
それまでは……ナニシヨ・ω・?(オイ

じゃまたね(・∀・)ノシ
プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
