

マイペット紹介♪ -後編-


今日は風が強いですな・・・コンニチハ(・ω・*)

ペット紹介後編ですっ
前編もみてねっ>w<




ここからはこれから育てたいなぁ~くらいにしか
思ってないけどとりあえずチキンクエやってる子たちです(ぉ




カキューLv.26
カキュー
↑カキュー ♀外見1
進化後のほっぺた赤くしてる子が欲しかったので
♂もいるけど♀育ててますっ



ウェンディーLv.26
ウェンディー
↑ウェンディー ♂外見1
ほんとは♂の外見2が欲しかったんだけど、
まぁ♀1が出なかったからよしとして育ててます~
私はあの模様あんまり好きじゃないので(´・ω・`)



クリンジャLv.18
クリンジャ
↑クリンジャ ♀外見1
つい欲しくて買ってしまった子(゜∀゜*)
一発でピンクのこ出てくれて嬉しかった(*´ω`*)
まだチキンクエできないけどプフブフの報告とかで育ててます。






タヌタヌ♂1タヌタヌ♂2
タヌタヌ♀1タヌタヌ♀2

↑タヌタヌ全種 Lv.8
現在、暇なときにタヌタヌを全種類同時育成してますっ
ちなみにチーグルにするよ(゜∀゜*)
ちぃを育ててからタヌタヌLOVEになって
今度はチーグルの全種欲しくなっちゃって>w<

ただ、ほんとに暇な時にしかやらないので
進化は程遠いですが・・・・・・・w


名前も一応考えてはいるんだけど、
あとは呼び方の問題なんですよねー
ってことでまだ変えてませんっ






ペット紹介は以上です!!



私、1匹集中育成型で、
この子育てようと決めたら名前変えてるんですよ・ω・
なので後編の子たちはまだ名前決まってないんですね~(どうでもいい





最後に、
モモが今日にも進化しそうなんで(←ここ注目!!
モモが進化した後に育てたいなぁ~と思ってるペットを
自分の覚書程度に記したいと思います!!





野獣系→とりあえずタヌタヌ4匹同時育成なので…

植物系→ロザロザかカキュー

機械系→バトルワーカー

竜系→・・・あんまりいないけど、強いて言うならぱぴごん

幻魔系→シャトンかポーラ(金もないしどうやって手に入れようか…)

人形系→ママン(チキンクエ中)

昆虫系→ウェンディーかマイン(現実的にウェンディーか…)

水棲系→プフブフ




一番候補はマインですっ
私、育てるの超遅いからモモも進化できるか危うかったのですけど
「ちょっと育ててみるかぁ」
で始めたらだんだんやる気出てきて!!

今のモチベーションが落ちない限り
なんだかいけそうなきがしますっ(`・ω・´)





さーて!今日はいよいよモモ進化だぞー(゜∀゜*)♪
かなーり今の姿名残惜しいけど
日常やって進化させてこなきゃっ

モモ:「はやく進化したいんだよぉ(´・ω・`)」

って言われそうだし(笑)


ではこの辺でw
ここまで読んでくれてありがとうです>w<

(。ω。)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
