スポンサーサイト


マイペット紹介♪ -前編-


ヤホー(・ω・*)

予告通りマイペット達を紹介します☆
・・・って言っても全部は紹介しきれないので、
現在育成中、またはこれから育成予定の子を紹介しますねっ



多分長くなるので続きから↓


まずはメイン!!

モモLv.60
モモ
キャッピーリサリス ♀外見1 (11/13 すみません、間違えてました)
ついこの前まで倉庫だった子。(アイドルの座を奪われたため←ぇ)
ペットからのメールで進化アイテムが来るようになり
安くアイテム変えたため急ピッチで育成中♪
やっぱりモモが一番かわいい(*´ω`*)

レベルはつい一昨日なりましたっ(ようやく…
進化も見えてきてやる気でてきましたっ>w<





ちぃLv.47
ちぃ
↑チーグル ♀外見1
もともとチーグルみたいなぁと思って育てたけどだんだんかわいく思えてきてっ・・・♡
進化してさらに虜になってしまいましたっ(ノω`*)
特にあのぽっちゃりの腹がイイ!!!!!
この子の登場により モモ<ちぃ になったのは言うまでもありません。

名前の由来はチーグルの「チー」からとりました!





ここまでが主にメインとして育てている子。
次に、育ててたけどやる気なくして倉庫入り&チキンクエ要員になった子たち!



トムさんLv.41
トムさん
↑シーラン ♂外見1
なぜ育てる気なくしたのか不明(ぇ
たぶん、他のこと一緒に育ててたから消去法的に倉庫入りになったかと…w
進化はどっちにするか決めてないです…迷ってます(´・ω・`)

名前はホントは「トム・ソーヤ」ってつけたかったんだけど
・ が使えなかったので泣く泣く「トムさん」になりましたっ。゜(;ω;)゜。





おまめLv.35
おまめ
↑グデッダー ♀外見2
こいつはぶっちゃけおもしろ半分で育てましたっ(要はネタ要員)
グデッドの時は後ろ歩きしてたのに進化したら直っちゃいました;w;←

名前は見ての通り緑色で豆みたいだからww
他に候補はあったんだけど男の名前だったので落選;(ヒント:芸人さんの名前ですっ)





りんごLv.27
りんご
↑パオン ♀外見1
なんとなーく育てようと思って育て始めましたっ
そして今もチキンクエでなんとなーく育ってます・・・w
どっちに進化させるかは進化できるようになった時決めます!

名前は頭にりんご乗せてるからです~
進化したら改名する予定ですw







以上がサブの子たちですねー

あんまり長くなってもあれだから
一度ここで終わりますっ


続きは後半でっお楽しみに♪

(。ω。)ノシ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
