スポンサーサイト


いまさら知った真実!!

(・ω・*)コンニチハ

さて、農場町に再びもどってきたわけですが。
やっぱ農場町は我が家って感じでおちつく~♪



そして、
引っ越してきて衝撃の事実が判明っ



 

多分、引っ越してこなかったらずっと知らなかったままでした。
49b5d928.jpg
評判が農場町にいた時と同じまま!!

農場→ザークのときは
農場町レベルを10にしてから引っ越したんですが
そのままでした!!!!


さらに、
倉庫も中身残ってた!!!(農場のときの中身)




凍結って、こういうことだったんですねぇ…
私、ちょっと(いやかなり?)おバカなもので
実際に体験してみないとわからないので
いまさらですが知りました!!(ぉ


これってけっこう常識なんですかね?
だとしたらバカ丸出しだ~(ノω\*)





農園は農園でつながってる(?)と思ってたけど
農場町は農場町
ザークはザーク
ってことなんですね、きっと!!



ザークに引っ越した時
倉庫の中身消えててショックだったけど、
農場町の方で残ってたということだ!

なんにしてもよかったですっ(*´ω`*)









そうそう、カフェで遊んでいたら、
急にマスターから話しかけられたので
聞いてみると
0841c7d1.jpg
マスターが癒しを求めてるっ
いつもがんばってくれてるからなんとか探さねば!!


と、カフェの場所探しつつ



mwo_109NPC.jpg




mwo_110NPC.jpg
このようにNPCの壁抜けを楽しんでました。(ぉ







11b91726.jpg
おそらく赤丸のとこにカフェがある・・・
(と言ってもこの場所自体どこだかわからんかw)







fc89242f.jpg
ペット育成所を隠してみました。
グルメもあるんだけど完全に隠れちゃってますね!














そんなこんなで
e22a0e3e.jpg
カフェの場所決定!
ちぃが拗ねてるのは最近農園ばかりで
かまってやれてないからです。

ごめんよ~;w;






ちなみに
758a809b.jpg
地図にも載らない場所にいます。
まぁヒントは座標ですね!!(つーかそれ答え)







とりあえず限定クエのための作物とかカメ花とか植えておきましたw
主に裏側に。


表に植えてあるのはカメ花だけです!









これから金麦も植えなければっ
ではまた~(。ω。)ノシ

 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
