スポンサーサイト


思いのままに…

(*・ω・)コンニチハ コンバンハ(・ω・*)

どもども。
裏世界SS載せたいけど記事がそればっかりになるので
とりあえず違う話題をば。




昨日、露店をみていたら
安かったので買ってしまった・ω・
6bb228f9.jpg
ライオン玉(左)
魔法ビートルの彫像(右)

いつ使うかわからないのにorz
だって2つで80金だったんだもの!!
まぁでもこれでモモはあとレベルだけなのでw

あ、ちなみにライオンはちぃ用ですw



 



最近、けっこう悩んでたんですけど、
やっぱり自分がこうだっ!
って思ったときに行動しようかなぁと。

ゲームなんだし、やってて楽しくなきゃね♪
我慢してたらもったいない!!




ということで
農園引っ越すことにしました・ω・!!
ザークでいろいろやりたかったのもあるけど
よーく考えたら農場でやった方が楽しいのもあるし。(裏側的に)


 




ザークとはしばらくおさらばなので
農園グランプリ後
改装したところをこの際撮ってみましたっ


(と言っても1か所だけ)

c5b35b60.jpg
テラスの部分。
ザークに引っ越してきた時
最初にカフェ置いたところでしたw

ハロウィンっぽくしてみましたっ




一番のお気に入りは
f523bc40.jpg
ここです(*´ω`*)
カフェのお客さんがこの金麦をかきわけて並ぶ(という妄想)

完成してから実際にカフェ開いてないので
見れてませんが(´・ω・`)


これは農場町でも再現するつもりです!!








実際に引っ越すのは
ヤマアラシが収穫できてからにしようかと思ってるので
夏くらいになるかと思いますw

とりあえず施設回収したり
作物収穫したり(主に金麦)



私の農園で一番の古株さんたちをご紹介!!
d7b3890c.jpg
まず金麦さんっ>w<
この金麦は「welcome」の文字の金麦ですよっ

たしか、グランプリ始まる前に改装してて
そんとき植えた金麦!
思えば金麦にハマったのもそのころかなぁ…ww

そんな時期に農園グランプリイベントがきたので
ちょうどよかったww




さて同じく20季節の
f9b08a26.jpg
楓さんw(なんか人の名前みたいだ)

実は20季節なってた!!
楓とも付き合いながいねぇヽ(‐ω‐)






金麦を収穫するのはとても名残惜しかったけど
全部収穫しましたっ

収穫した金麦は種に変換します!
金麦リサイクル(・ω・*)








改装中…というか、
引っ越し準備中につき
92143fb5.jpg
ただいま農園入口封鎖中






f58d9a60.jpg
入れなくても怒らないでね>w<(コラ







さ~て引っ越しの準備してきまーす(。ω。)ノシ

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
