スポンサーサイト


裏世界 ~ランドルキャッスル編~


なにやらこのブログ、
MWO裏世界ブログと化しているのは気のせいではありません。
(・ω・*)コンニチハ 大空です。


裏世界以外のネタがないので
ランドルキャッスルの裏世界を紹介しよう!!


興味のない方はスルーでw


では、続きから~↓


 



2e8d5696.jpg






360ad1ac.jpg
ここどこだかわかりますかね?

ランドル栄光号などのワープあるところの奥です。
行けそうで行けない、あそこですよ(゜ω゜*)←ドコダ

この先とっても行きたかったのです!
透明な壁が通してくれないところもありましたが、
見ることができて満足♪





819aba3c.jpg
ここでも地図からはみだしてましたw




1f4fab3f.jpg
雪山を登山中。




26847a09.jpg
おぉ~!!一面銀色雪世界!!!!!(は?
いいながめ(*´ω`*)




119292bf.jpg
あとであの城に入ってやるぞーっ



9ef5b5a9.jpg
あれだよね、ランドルってでかいよね。(意味不明)





574d8287.jpg
不法侵入試みようとしたら(ぇ
家が浮いてたーΣ(・ω・*)

ランドルの住人は素晴らしい泥棒対策してたんですねー。
いやぁ、頭が下がります~







e9290dad.jpg
城の中!!

一言で言うと、

THE からっぽ


d24e4c04.jpg
ちなみにここから撮りましたw





973bb11d.jpg
車出してきたよ~^^




f3b494ad.jpg
雪山登る~♪





6d415d5f.jpg
あっしまった、はまった。



a09ecb43.jpg
さらにはまった。




a66bcd28.jpg
…もう助からない。
あとは沈むのを待つだけか(何




8e92f399.jpg
車が縦になろうが横になろうが
ペットにはカンケイない!!







最後に、ランドルの裏世界への入口をお教えしましょうw

と言っても、多分他にも入れるところはありそうなんで、
2か所ほどw


b4108885.jpg
まずは1つ目
このファサへのワープを左に、突き当りまで。


c20fdb59.jpg
赤丸の周辺をクリックすれば入れました!



実は、再検証(もう一回やってみた)のとき
クリックせずに裏表行き来出来ました!!
スーッって!!

異次元のワープがあるみたいに~♪



あと裏世界から表世界(?)に戻れるみたいです~
(場所によると思いますが)
セレリ鉱山下層でそれを発見しましたっ!

その記事もまた後日!!




さて、2つ目の入口は
833ebf98.jpg
赤丸の道を塞いじゃってる棒のどこかをクリックですね!
入ると棒の中に入ります(ぇ









裏世界に入る時のコツ…というか、
私が入る時やってるのが、
入りたい位置まできたら、
行ける範囲ギリギリまで行って、
行けないところと自分のキャラの位置の
ちょうど境目くらいをクリック
してます(・ω・*)b

なんとなく、入りやすそうかな~と思ってやってますが
けっこうスムーズに入ります♪



って!!!
なんか裏世界の攻略法みたいだなorz
赤文字で強調しちゃったよ・・・







この記事書く前に
ファサ貿易星で試したのですが。

ファサはやめといたほうがいい!!!
まだいくつか試してないから何とも言えないけど、
危ないですよ^^;

下手したら一生出られなくなるかも(゜Д゜ι)キャー






ではまた(。ω。*)ノシ


 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
