

自分らしい○○

mwo_026金麦舞台(完)
金麦舞台頑張ってたころ…今はやる気力すらない!

※今回の記事は投稿したのは今日(6/4)ですが
書いてるのは昨日(6/3)です。



こんばんはー!(・ω・*)
久しぶりにMWOで長時間プレイしましたっ
そのおかげで今深夜1時です。明日辛くなりそうorz



えー今回は予告通りの記事ではありませぬ(何







追記からいってみようか。


» more read...

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
