

いまさらお祝い☆

お昼休憩ってお弁当食べた後すごく暇(´・ω・`)


どうもー!大空です。
明日から6月になってしまうので、どうしても書きたかった記事を書きます!



実は23日に私がこのモンスターヴェルトオンラインに出会ってから1年が経ちましたっ(*ノ∀`)
今までやってきたゲームの中でもずば抜けて最長!

ホントにこんなに続いたゲームはなかったですー。



途中、忙しくてできなかったり。
最近では全くやれていなかったりしたけども。
他のオンラインたまにやったりしたけれど。(←

モンヴェルだけは飽きないし、私に合ったゲームなんだろうなぁと感じております(*´ω`*)





しいかさんが引退しちゃって、
先日ちょっとやってみるかぁー的なノリでMFLに遊びに行ってきました!
久しぶりにしいかさんと話して、パーティー組んで遊んで
とっても楽しかったけれど……

やっぱり私はMWOをまだまだやっていたいです(`・ω・´)!!
と思いました。
毎日何時間も、とはいかないけれどねorz


MFLは、始めたばかりだったので恐らく土日に、しかも気晴らし程度(?)に
やるつもりでいます!いまのところ!







これからも農園がんばっていくぞーっ(^w^)ノ




追記から
土日にINした時の様子!







» more read...

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
