

ふと思った…。

今日勤め先の印刷機に紙が詰まって(けっこう古いw)
それを直すのに他の正規の方にご迷惑かけてしまった…orz

ちなみに私は非常勤!


ども(・ω・*)大空ですっ






「大空」は、最初はサブだったので非公開で書いてたブログでもサブ扱い。
サーバー統合して大空で活動するようになって
ファンサイトに登録してブログ公開した頃は
自分の事「大空」と名乗るのが変な感じしてました(´・ω・`)


でも今となっては
「大空」って名乗るのしっくりきます♪





こんな事思うのも
もうすぐMWO始めてから1年だからでしょうか(*´ω`)

もうすぐって言っても
5月下旬なんだけれども。
(まだ先じゃねーか!)

















さてー、
最近めっきりゲームやれてません><
INしてもすぐおちるので……


4月はしばらくこんな感じになると思われます。
これから5月あたまにかけて
家の引っ越しという大きなイベントがあるのでね!
ブログの更新もあまりしないと思います!(普段も頻繁にしてないけど)







以上連絡でした!

ちなみに今日は珍しく携帯から投稿ーっ
体裁おかしかったらごめんなさい。



では(。ω。)ノシ
プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
