

ひさびさ更新(後編) -アプデと金麦舞台!-




そういえば農園GPの見学ツアーに先日参加してきましたっ

夕方出かけて帰ってくるのが21時ごろなんですが
ゲームにINできるようになるのが大体23時前後(早くても22時かな?)
くらいなのであまりツアーに参加できませんでしたorz

ですがこの前の日曜日は大丈夫だったのでやっと参加することができましたぁヽ(*´∀`)


みんなすごいですねっ
かわいい農園だったり落ち着ける農園だったりタイルを上手に使っていたり。
「そうかぁこんな使い方があるのかぁ~」と前回も思ったのに
今回も思ってしまいました!!




私も農園がんばろっと気合いが入りましたね!!!





ただ、今はチョコレートの欠片集めに必死です。
アプデ後、チョコがモンスターから1個ずつしか手に入らないとわかって
ただでさえ日常とかのやる気がうせてたのにますますやる気なくして
しばらく手をつけていませんでしたぁorz


ようやくやる気も出てきたのが春になってから。
イチゴ・・・植え忘れちゃった…アハ。





とりあえずクエで必要になる作物とか家畜を
サブっ子農園(in農場町)においてきたのでまぁなんとかなるでしょう!

ダレモキイテナイとおもうけど
なぜサブっ子かと言うと
私の農園にこれ以上おいたら重くて動けなくなるからです。ハイ。

一般的?には軽い方だと思うのですが
私のパソコンちゃん的にけっこう重いのです;;




さて前置きが長くなってしまいましたが
続きからどぞっ

» more read...

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
