

着せ替えって楽しい。

おぉ・・・また日が空いてしまいました・・・

どうも!6連勤の疲れからか風邪をひいてしまいました、大空です。
あ、このブログでは大空という名前でやっていくことにしました。
変えるのめんどうだし。よろしくお願いしますm(_ _)m



GW明けから、ほっとんどエバプラやってません・・・
そのかわりモンハンに熱中してましたww(ぇ
前々からフロンティアとかやったりしていたんですが
MHP3がやりたくて仕方なくって、ついに買ってしまいました!
しかもPSP持ってなかったので大変な出費だYO!
おかげで今月ヤバスヤバス(←


» more read...


すくすく♪

ep_032.jpg
こんばんは!乗れそうなとこならどこでもジャンプしてチャレンジっ(`・ω・´)



昨日から肩こってて、ただでさえ肩こる仕事するのに
湿布貼り忘れて散々な目に会いましたww





さーて、エバープラネット。
とりあえず、「すくすく」シリーズの種は一通り育ててみました。
記録用SSもバッチリ☆

すくすく、というだけあって育つのがすごく早いですw
グリーンピースの早さに思わず「はやっΣ(゜Д゜)」と叫んでしまいました。
確か7分くらいで収穫できたかなw
そしてすくすくシリーズの中で一番遅く収穫できるのがトウモロコシなんですが
これも1時間で収穫できます!はやいなぁ~ww


すくすくシリーズの成長記録もSSに収めたことだし、次は「輝く」シリーズ!

畑でできた作物を収穫すると耕作レベルがあがっていくんですが、
輝くシリーズの種は最低でもLv.5ないと使えないのです!
記録用のSS撮るために、とりあえずLv.10にして2種類くらいは育てたいなぁーと思ったので

ひとまず、
畑を3つにしてすくすくシリーズの作物を収穫しまくって耕作レベルを10にするのが目標!!



畑はマイプラネットのレベルを上げていくと追加できます。
ということで、
ep_033.jpg
15レベルまであげました!









これで畑があわせて3つになりました!
ep_034.jpg
あとは作物育てて収穫して耕作レベルあげるだけ!
↑画像上の方にある、カフェチェアやら星の木やらは課金でゲットしたものです。
 畑の間にある、きのこやらヒトデやら柵(ぁ、垣根か)やらはクエの報酬です。


まだ物が少ないですが、これから頑張って増やしていこうと思います!わくわく(*´ω`*)


これ、水やりしながら書いてるんですが、書きながら気付いたんですが
作物が収穫できるようになった時(成長した時)にMWOでは鐘が「ゴーンっ」ってなってたなぁ~
って懐かしくなっちゃいました(ノД`。)
よく金麦大量に植えて季節の変わり目に
農園でゴーンゴーン鳴るの聞きながらボーっとしてたなぁー(´∀`ムフフ←!?







※土日更新するかは未定ですけど、来週は6連勤になってしまったので更新頻度さがります。
 (どうでもいい報告でしたね←)

ではまたね(。ω。)ノシ

トマト、じゃなくてトト


ep_011.jpg
こんばんは!


今日はついに地デジを買いに行ったり、急遽外食したり、
いろいろ疲れましたー!
テレビは買ったけど、設置するのはしばらく後にしたいと思います。
切り替わるまでにはやりますがw



エバープラネットですが、なんかやたらSSが増えてますw
増えすぎても記事に書くにはちょっと大変だし、
記録用に残す形で撮ることにしてます。
主にマイプラのSSが7割くらいなので(゜∀゜)



続きから、エバープラネット冒険記!


» more read...

狩りと小麦

またまたお久しぶりです!

若干ブログの存在を忘れかけてました(ぉ



さて、前回の記事にMHFとナインテイルやってます~って書いたような気がしますが、
ナインテイルはぶっちゃけもうやってないですw←

MHFは、いろんな動画みて参考にしながらやって、
やっと基本の行動がうまくできるようになってきた、な段階です。
普通にハマっちゃってます(ノ*´∀`*)ノ
オフゲーでもソフトあるので(てか買った)やってるんですが
やっぱコントローラーの方がやりやすいですね(´・ω・`)
MHFはキーボードでやってたのでそのあとでコントローラーでやると
ちょっといい感じになるので自分が上手くなったと勘違いしてしまう…っ!!



ところで、最近始めたオンラインゲームがあって、それがこちら。
ep_001.jpg


エバープラネット
小麦がいっぱーい(*´∀`*)←

これはまだ正式サービス開始したばかり(4月頃かな…?)で
確か今年に入ってから見つけてとりあえずお気に入りに登録しといたんです。
で、最近になってよく内容見たら、
マイプラネットなるものを手に入れられてそこを自分の好きなように飾れるし
さらに作物も育てられると知り、さっそくやってみている次第でございます(´ω`)


詳しくは続きから↓

» more read...

プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
