

着せ替えって楽しい。

おぉ・・・また日が空いてしまいました・・・

どうも!6連勤の疲れからか風邪をひいてしまいました、大空です。
あ、このブログでは大空という名前でやっていくことにしました。
変えるのめんどうだし。よろしくお願いしますm(_ _)m



GW明けから、ほっとんどエバプラやってません・・・
そのかわりモンハンに熱中してましたww(ぇ
前々からフロンティアとかやったりしていたんですが
MHP3がやりたくて仕方なくって、ついに買ってしまいました!
しかもPSP持ってなかったので大変な出費だYO!
おかげで今月ヤバスヤバス(←







さてエバプラー。
これ随分前に撮ったやつですが、、、

課金で買えるアバターで、動物耳があったので着せ替えw


ep_035.jpg      ep_036.jpg      ep_037.jpg      ep_038.jpg



今日久しぶりにエバプラにINしたんですが、
かぼちゃ植えてクエスト進めてたら植えたこと忘れて水やり忘れた―orz
あれですね、クエ進めるならもっと成長時間長い作物植えればよかった。
クエに集中すると絶対わすれちゃうから、私(´・ω・`)
計画性、大事。







おまけ。
ep_039.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

久しぶりーっ

こんにちわっ(^ω^*)
風邪大丈夫ーっ?
あまり無理はしないでね(´・ω・`)

ねこみみのアバター可愛いw
メイド服のも可愛いねb

よくわからない文章になってしまってスミマセンorz
ではでは~ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

大空

Author:大空

元MWOぷれいやー!(`・ω・´)
現在:MHF、エバープラネットにて生活中。
ただしMHFに関しては一時休息中…オフゲーでは狩りしてます!

基本ソロプレイ。チキンなんで…^^;
まったり楽しめればいいかなぁーって感じで遊んでますw


※MWOでは「大空」という名前でしたが
 現在は違う名前でプレイしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
myブログ
リンク集
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
著作権表示
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. (c) 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
